目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-07-22 17:44:13.0 テーマ:イベント

夏の夜にナゾの郵便物が・・・キャアアアア(ネタバレなし)


昨晩のこと

おうちに帰ってみると運営さんから何か届いていた。

みてみると中にはふくびき券が数枚。心当たりはない。



・・・え?何?誰か私になりすまして応募かなんかした!?



しかし添えられていた手紙を読んでみると、

7月の10の日に行われたヴァリーブートキャンプのイベント報酬らしい。




・・・。




・・・?



・・・!!




ああああああああ!!

そうだ、やったことないけどイベントだし覗くだけ・・・って

ログイン時の僧侶のままスタジアムに行って登録してから

誰かと組むのは申し訳ないから1回だけPT組まずに1人でやってみた!

思い出した!!





ちなみに私の戦績(全1回)


ハイスコア :8,698P

累積スコア :8,698P

累積生存回数:1回


よくわからないから天使の守りしてできるだけ正面に立たないようにして

たまにこっそりスティックで叩いたりホーリーライトかまして

こっそりアイテムいくつか拾ってたら時間切れになったんだった。




あれでふくびき券もらえる条件満たしてた・・・のかな!?

ま、いただけるモノはいただいておきましょう。うん。

アカウントハックとかに巻き込まれたのかと一瞬びっくりしたけど

テキトーな参加でもちゃんとごほうびくれる運営さんに大感謝!!

一生ついて行きますわ~~~(←錯乱)♪





という夏の夜の一瞬背筋がヒヤッとするお話でした。

めでたしめでたし(おわり)。

_______________


おまけ

昨日からハッピーくじの販売、はじまりましたね!
リアルの宝くじは300円の末等当てるために3,000円消費するという不毛な経験を何度もしたのであきらめましたが、アストルティアではもれなくしぐさがもらえるし、きっちり購入しました。

いつものようにグレン駅からスタートして2枚ずつ、山手線・・・じゃなかった、大陸間横断鉄道を各駅停車でひとまわりして20枚購入。

最後はメギストリスのピタリさんで2枚購入してフィニッシュ!
8億ゴールド、当たるといいな~♪



(今度こそおわり)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる