目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-08-05 17:48:36.0 テーマ:チーム活動

ぼっちチームLV76になりました~♪


わがぼっちチーム「カミハルムイ購買部」は本日LV76に到達しました!
前回のLVUPは6/18だったので、1箇月半ほどで達成したことになります。
ものすごくいいペース!
これなら次回LV上限解放までに一度はカンストできるかも・・・!?
これからもコツコツ頑張っていきたいと思いました。

今回のチムLVUP記念日誌は、「夏休み」ということで趣向を変えて、夕涼みをテーマに(←チーム関係ない)チームアジトである我が家で写真を撮りました。先日の11周年カウントダウンの共催プレイべに開催時間帯の関係で参加できなかったので、その時に着ていくつもりで装備ぶくろに入れていた浴衣と草履を着てみました。以下記念写真。


庭に飾ってある庭具「盆踊りフウラ・庭」のところで盆踊り。
夏といえばこれでしょ、な庭具です。
ケキちゃんが太鼓をたたいているところがなんともシュール。




同じく庭に飾ってある「水鳥のいる池・庭」の横で撮影。
お店でに普通に買えるホタルが舞う庭具を重ねてあるのですが、夕涼みのイメージにはピッタリ!、




同じく庭に飾ってある「ソーミャの流しそうめん」の横で。
夏といえば流しそうめん。
リアルでは、子供のころ地域の夏祭りかなんかでやってたのぐらいしか記憶にないけど、そうめんだけじゃなくてなぜか葡萄とかデザート系のものを流してたっけ。スタンダードな流しそうめんではそうめん以外のモノも流したりすること、あるのかな・・・??






そして、せっかくなのでおうちに入って「たらい」でそうめんでも食べるか~!
と思ったら・・・!







我が家のプラコン、ノイチゴさんがその「たらい」使って洗濯してました。

あのね、それ洗濯用のつもりじゃなかったんだよ。
それから畳の上で洗濯はちょっと・・・。
あ、聞いてます?・・「ふぅ」じゃないでしょ、「ふぅ」じゃ。

あ、いや、最初はね、庭でプールに水ためて水浴びで涼むのもいいねって写真を撮ろうかと思って水着を用意してたけどさ。気が付いたらビーチのイベントも終わっちゃって、「浴衣で夕涼み」に勝手に変更したのは悪かったよ。

で、でもさ、私の寝床の横でそんなにばちゃばちゃと・・・。
あ、はい。怒ってらっしゃるのはよ~く理解しておりますです。

は、いえ。ご、ごめんなさいぃぃぃ・・・。


・・・・・


さて、次回チムLVUPは何月ごろになるかな??
イベントとかでチムクエに手が回らなかったり、リアルのお仕事の都合もあるので予想は難しいですが、秋のうちにはなんとか・・・。

ノイチゴさん、そのときは食欲の秋、ということで、おいしいもの用意しますので、許してくださいませ・・・(おわり)。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる