目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2023-10-19 19:00:51.0 2023-10-19 19:38:53.0テーマ:フレンド

忘れないうちにお宝掘ってきました


今日はちょっとだけ早めに時間がとれたので、まだ掘っていなかったお宝を掘ってきました。

テーマを「フレンド」にしたのは、直前に行った数日前に受注しっぱなしだったのと今日分の日替わり討伐クエをこなすために雇ったフレサポさんも一緒に記念撮影したからです。

今日現在、この3人がいろんなコンテンツを安定して楽しめるレギュラー級の方々です。職、耐性、その他を私基準でみたとき、ほぼ完備しているという点で・・・。

ともあれ、今回のお宝には夢のアクササリー箱3が入っていて、中身は豪勇のベルトでした。リーネさんのところで合成した結果、開戦時ヘヴィチャージの一番いい数値のが会心合成でつけられて、実装以来目指していた豪勇のベルトの合成が完成したのでした(あのボスのカード、かなり前からふくびき景品からはずれちゃったので挑戦する機会がなくなって、合成後回しにしたままだったのです)。

というわけで、今日はラッキーでした。
また次回のお宝公開されたら掘りにいこ~(おわり)♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる