目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2024-02-25 13:13:10.0 2024-02-25 13:31:54.0テーマ:その他

約3年半ぶり!


昨晩たまたま通りかかったこの場所で、カレーサタンをみつけました。
最近は遊べる内容が増えすぎてモンスターシールは全然進んでいなかったので、すぐに話しかけてから記念撮影しました。
手元につけている記録によると、約3年半ぶり(前回は2019.9.7に同じ場所で会ってた)だったので、とても懐かしくなりました。

もうすこしでVer.7になるしますます会うチャンスがなくなりそうだけど、いつかシール台帳の説明文は埋めたいなと思っています。でも無理だろうなぁ・・・。

この「カレーサタン」などの後ぐらいに実装された台帳の3ページ目のモンスターをいくつか見つけたところで私のモンスターシール活動は止まったままなのですが、現状だとどれぐらいの種類いるんだろね??

さて、今日は日曜日。
とりあえず週課題に全力投球しよ~~~(おわり)!!


2024.2.25追記
日誌書いたあとまとめきれてなかった記録に続きをみつけました。
アクロバット(2020.8.15に2回目遭遇)がホントの最後でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる