目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2024-09-20 18:59:05.0 テーマ:イベント

MBチャレンジバトルに挑戦!


イベントが始まって数日たちましたね!
ようやく時間が確保できたので、私も本日早速参加してみました!

ふだん普通に戦うとかなりキビシイ戦いになる相手でも、バッジもすごいの装備した上にこれでもかと鍛え上げられた8匹で戦うと余裕で勝ててしまう。すごい・・・(呆然)。

私は回復・蘇生を主に担当するホイミスライムのホイミンで参戦したのですが、毎回数人の回復・蘇生が得意そうな方とマッチングするのであんまり役に立てない気がしました。なので、できるだけ力尽きてご迷惑にならないように天使の守り、いやし・奇跡の雨、キラキラポーンなどを使いつつ皆さんの周りをうろうろする感じで動きましたが、勝ててるからたぶん間違いではない・・・はず。

イベント期間中に今回追加されて1回だけもらえる報酬はひとおりGETできるよう、頑張りたいと思います。もし私とマッチングした場合は、皆さま温かい目で見守ってやってください。

↑は勝利後にわたぼうと撮った記念写真。
あといくつか記念に写真を撮りました。



参加記念に私のホイミンのアップ写真。
「がんばるぞ~」とやる気MAXな表情です。
装備は旧式ですがいろいろ耐性はつけてあるのでへこたれません。

ふだんはアタッカーにスライムナイトの「ピエール」、万能タイプのマジカルハット「ふごふご」を連れて格闘場で遊んでいます。サポ1匹加えてしっかりアナザーのEランク解放まで終わっていて絶賛フリーバッジ収集中です。

ところで、今回の戦闘で相棒の私ですらまだ2回しか戦ったことのないタイムマスターに、ホイミンはもう何度も勝ってしまいました。しかも戦闘中みなさんが強くて余裕があったので、タイムストップ中に遊んで写真を撮ってみたらなんともいえない写真が撮れてしまいました。↓


創失で消される寸前みたいだよね。
実はアレの元凶、まだ見ぬ「タイムマスター・強」だったりして・・・(怖)。



「強」だと消されるときは光の彼方へ・・・って実はニフラム使い!?

ウソです。

時間止められてる間に近くにいたミステリドールさんが神速メラガイアーを浴びた瞬間です。おそろしや・・・。




というわけで、引き続きイベント、楽しみたいと思います。

せっかくなので昔まもの使いクエストのクリア記念に残しておいたクラハさんとの記念写真を引っ張り出してみました。懐かしいよね・・・!


(おわり)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる