8人オートマバトル、参加させていただきました!
無事、新咎人ボスを討伐リストに載せることができました!
マッチングで一緒になったみなさん、ホントにありがとう!!
少し予習はしたけど実戦になるとまったく相手の技が理解できてなくて、できるだけ離れて範囲化した世界樹の葉使ったりちょっとブーメラン投げたりしただけで気が付いたら終わっていました。申し訳ないです・・・。
あ、結局私、どうぐ使い(ブメ)で行きました。
ダメージ軽減と蘇生、レボルスライザーによるダメージ強化、プラズマリムーバーの状態異常回復で少しはお役に立てるかな・・・と思ったからです。
8人バトルはどうぐの制限がないからたぶんこれが私には役に立てる唯一の職だと思います。間違いなくしっかり練習しなきゃダメだけど。
・・・そうそう、勝利時の自動撮影写真見て初めて知りました。
ノクゼリアって青い花が浮いてるんじゃなくて、胴体があったんだね!
でっかい蜘蛛みたいな・・・。
開戦の告知イラスト見直したらちゃんと胴体ありました。
ははははは・・・
以上!