ストームカイザーの一連の職業クエストをクリアしたら、クリアクエスト数1000?に到達してこの称号がもらえました。
クエストNo.の表記が今回のVer.UPで4桁になったけど、そういうことだったのかな??
そんなこんなで、ストームカイザーの証は手入れたけど実際は・・・
なんちゃって嵐帝(まっぱ)爆誕!!!!!
なにせLV100用の防具は持ってなかったので、クエはマイコーデのこれを着てバトマスで昔使ってたはやぶさの剣・改1本(もう1本は姫にあげちゃった)だけで乗り切りました。見た目はエルフの礼服着てはいるけど実際はすっぱ・・・まっぱです。
・・・え?バトルしなかったのかって??
もちろん、サポの猛者たちがほぼ片付けてくださいましたとも。
とはいえ、まっぱで旧世代武器1本でも結構なダメージ出てたから、ストームカイザーってすごいなと思いました。
それにしても、わがエルフのスタート地点、ツスクルの村周辺で展開するとはエルフ冥利に尽きるよね。風の民ということでエルトナ大陸が選ばれたのかな・・・??
さて、明日からは通常運転で週課にまい進します。
ストームカイザー以外のLVをカンストしてからこっちを育てようかな。
週課でフィールドのバトルしてたらLV100までの防具も少しは白箱で手に入るだろうから、ストームカイザーのLV上げ始めるころには着るもの少しはそろってるよきっと・・・。
(おわり)