目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2016-09-25 07:05:46.0 テーマ:レベル上げ

ver3.4前期 Lv96基礎パラメータ 教えて~♪

ウェ~イ!! ラッキーです!!

ブログにも載せていますが
理論値調査のためのご協力のお願いです^^
http://luckyroom.blog.jp/archives/66009925.html


下記ブログより抜粋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
理論値も随時更新していきたく
思っています。

これまでなるだけ自分もしくはフレさんとで
パラメータを調べていました・・・・が

今回は前回との間も少なくメタキンも
思ったように貯まらないという始末。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自分一人では全職カンストがあまりにも時間が
かかります・・・・

これまでも色々と誤って載せてしまっている
理論値情報は皆さんの指摘のおかげで
正確になってきてます。
本当に感謝の言葉しか見つかりません。


そこで甘えなのかもしれませんが有志の
皆さんと共に更新していけたら
いいな~と思っている次第です。
そう有志の皆さんの力さえあれば!

賛同して頂けるフレさん有志さんは
下記テンプレにてコメントをしてもらえると
大変うれしく思います。

ちから:
すばやさ:
みのまもり:
きようさ:
みりょく:
こうげき魔力:
かいふく魔力:
さいだいHP:
さいだいMP:

有志さんも参考としてコメント載せて頂けると
ありがたく、間違いはないかもしれませんが
誤った情報は載せたくないので本誌には(仮)として
アップし、確認後とわかるように更新して
いきたいと思いまする。
(なんでここだけ末尾が忍者に・・・)


仕事の関係で乗り遅れるかもしれませんが
自分もなるだけ持ってるコインを余すことなく
使い更新に参加していきたいです。
(前回も記事書きましたが・・・・あまりないです(笑))

ただ単に載せるだけではつまらないかつ
今回のお祭りを盛り上げようと粗品を用意します。
各職のLv96のパラメータ報告者1番の方に
(パラメータに間違いがない方)

私とフレになれる券

をプレゼント!!!




え?いらね??
もうフレだし??って方のために副賞として
超おたからダイヤ1個
を進呈します。




え?たりね??
わかりました・・・・
超おたからダイヤ10個



これで勘弁してください・・・新防具買いたいんです!!

1着の基準はコメントに載せた順とします。
複数でもかまいません。
正確と判定できた場合に進呈します。

1着になったけどフレさんになれないという方は
なんとかダイヤだけでも渡すことを考えます(ノд・。) グスン

コメント承認制でして、、仕事で更新がなかなか
できないことがありますことご了承ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで


ブログでのコメントもお待ちしてますが
日誌でもお待ちしてますね~w

ではお祭り盛り上がっていきましょう!
ご協力もお願いしまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして終了後は10パラメータ分の職業別理論値の調査も
どんどん載せていきますよ~^^

理論値のトップページはこちら
http://luckyroom.blog.jp/archives/58444478.html
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる