目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2013-06-24 12:39:16.0 テーマ:職人活動

日誌を書いた!

夜のお題:職人修行、強ボス

晩酌後は連金活動から\(^-^)/

最近はlv上げをかねて、星2の両手杖にこつこつ初級をつけて

30回ほど連金し元気玉を使い切る~みたいなことをしてます。

大体1000くらいの経験値がもらえますね~

もうすぐlv37^^はやく38のスキルが欲しいです。

作業する前に大成功のポーズ!!\(^-^)/ 足が埋まっていますね・・・(。>д<)

泥沼にはまっているようですが、連金ははまりませんでした。


その後日課等を消化してひさしぶりに強ボスへ

すばやさアップした体感を味わいたかったので丁度よい機会でした。

敵は蜘蛛^^ちょーーー久しぶりです。

ラッキー「(おっ!そこそこ早いじゃん!!)」

と心の中で思いつつ連戦・・・

皆「出ないね~」

4戦くらいしてたでしょうか^^

時間を決めてやっていたので

ラッキー「次ラストでおねがいしま~」

皆「は~い」 で・・・でました!

ラス1パワーつよし\(^-^)/

ティアラとも初強ボスできたし、組んだメンバーさんとも

フレさんになれて楽しい一日でした。


追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる