目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2023-04-30 14:42:18.0 2023-04-30 14:42:54.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集【新規立ち上げ】

ウェ~イ!!リーダーのラッキーです!(言ってみたかた

この度、前チームの一時停止に伴いボッチームを立ち上げました。
最後まで読んで頂きました方のご入隊を心よりお待ち申し上げます。
以下説明と自分なりの思い(※括弧以降)になります。

◆スローガン
①in時の会話
②誘いは明確・簡潔
③チムメン同志が仲良く

◆活動時間
 自由です(リーダーは平日朝、土日朝~夕がメイン

◆ルール
①挨拶はin時のみ「今日やること」「今日食べたもの」を一言チャット
 例)1行目:パシャ活(その他、日課or聖守護者orまったり など
   2行目:からあげ(その他、カレーoすき焼きor寿司 など
 (話題の一つの提供とお考え下さい

②キャラは1体のみ入隊可
 (複数いるとわけわからんくなるので・・・

③チームクエスト強制なし
 (もちろんしたい方はご自由に!

④非表示・ログアウトは基本不可
 (事情あるかたもいらっしゃるかもしれませんが続くようであれば脱退をお願いします

⑤名指しの誘いの強制はしない
 (固定は問題ないと思っていますがチームへの勧誘は皆平等がいいかなぁ

⑥チム内の誘いがあった場合に、回答できる人は簡潔に回答
 例)いけない場合:×
   いるる場合:ノ
 (回答理由は簡潔がよいと思っています ◆入隊
 自由です。お試しでも構いません。
 この日誌へのコメントあればフレ申請を致します。
 twitterであれば以下
 https://twitter.com/Luckyroom5

◆脱隊
 自由ですが条件付き脱退があります。
 ①不快な言動があった方がいた場合は、その方をリーダーに報告をお願いします。
  その後リーダーは全メンバーに不快な言動の方がチームにいてもらいたいか?の
  確認を行います。
  多数いた場合はイエローカードをその方へ提示します。
  2度続いた場合は脱隊して頂きます。
 (誰でも誤りはあると思います。イエローは半年でリセットとさせてもらいます

 ②非表示・ログアウトの継続者および半年以上ログインなし
 (リアル優先で休止される方もいらっしゃいますが、また興味があれば入隊してください
  ログインなしは定期的に棚卸をリーダーが行います

◆最後に
 いいね!は応援と認識させて頂きます。
 記載されていないことについてはこれから考えますw
 (とにかく初めてなことばかりで・・・
 まだ一人なので一緒に仲良くチームを盛り上げてくれる方や
 フレさんやフレさんサブでもお待ちしてますね♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる