目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神フランジャー

シン

[シン]

キャラID
: GK554-003
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2022-11-10 19:07:20.0 2022-11-10 19:12:07.0テーマ:フレンド募集

自己紹介2022秋

こんばんは、しんです。
テンの日企画のおかげで、またたくさんの人とフレンドになれました。
フレンドは随時募集しておりますので、この日誌を見てご興味を持ってくださった方も遠慮なく申請してくださいな。

さて、せっかくなので軽く自己紹介をいたします。

ドラクエシリーズはナンバリングタイトルを一通りクリア済みです。
チロルの名前はチロル派です。
10はバージョン1.0から遊んでおり、やりたいことだけ自由気ままに打ち込んでいます

※ここまで前の日誌のコピペです。

最近のマイブームは異世界おじさんです。
おじさんに憧れてメガドライブミニ2のエイリアンソルジャーをスーパーイージー+ステートセーブ有りでクリアしました。
いい機会なのでセガサターンの積みゲーも崩そうと思っています。
といってもおじさんが遊んでなさそうな、グランディアとEVEとYU-NOとゆみみみっくすと鋼鉄のガールフレンドが当面の目標ですけどね。
S端子をHDMIに変換する機器が安く買えたら取り掛かります。

今季観ているアニメは、

デリシャスパーティ♥プリキュア
機動戦士ガンダム 水星の魔女
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
名探偵コナン 犯人の犯沢さん
宇崎ちゃんは遊びたい!ω
ポプテピピック
SPY×FAMILY
異世界おじさん
新世紀エヴァンゲリオン
マジンガーZ

です。
YouTubeの公式配信で初代仮面ライダー(2周目)とキカイダー(初見)も観ています。

2019年からドハマりしたTYPE-MOONも相変わらず追い続けています。
今年の夏コミでは激戦区だった羽海野チカ先生やワダアルコ先生の新刊も入手しました。竹箒は無理でした。
今度出る魔法使いの夜のリメイク版もTYPE-MOON公式通販で限定版を予約済みです。

この魔法使いの夜はPC版をプレイ済みなのですが、なんといっても凄まじい演出力が素晴らしかったですね。
静止画と文章によるノベルゲームにもかかわらず、アニメが如く動くんです。静止画が動くんです。
10年前の作品ながら、去年出た月姫リメイクにも引けを取らないクオリティの演出でした。
その超演出を神スクリプトで実現したつくりものじ先生が……長くなったので切り上げますね。

魔法使いの夜は現在Switchとプレステ4で体験版が無料配信中です。
気になった方は是非やってみてください。気にならない方にはPVを投げつけます。

と、こんな感じの者です。
インする時間がさほど多くないライトユーザーではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。 (ここもコピペ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる