目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-02 12:15:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

NPCドレア小箱

ユリユリとルネデリコを守るNPCズの写真から(´∀`)

セキュリティトークンは大事なのだ!



昨日参加した3件のプレイベの話(´ω`)

まずはあいか・さんの「 第7回 NPC集会 」

NPCやドラクエキャラのコスで集まって
なりきって話したり衣装についての話をしたりな
交流会!

中にはモンスターもいたり…!

きりさきピエロかわいかった( *´艸`)



そのキャラでの話し方もしてみてたけど
いつの間にかみんなズーボーはんみたいになっちゃってたのだ。

こんバーニンなのだ!

…ユリユリも仲間に入れてあげてください(´・ω・`)



このNPC集会も結構参加しているけど
大体ヒーたんでいるから今度は誰かにチャレンジしてみようかなw






続いてはカミハルムイからそのままメギストリスへ!

ひめさまさんの「 第38回 ドレスアップ交流会 」

フリータイムの時間になってたので
少し歩いてみなさんのドレアを眺めてたり…( *´艸`)

新しいドレアは用意できてなかったけど
見るだけでも楽しかった~!

ヒーたんコスのままで行ってたけど
ヒストリカはかわいいとのお言葉も!

その方もまたおしゃれな方でした(´▽`)

キレイ、カッコいい、かわいい。
いろんな方がいて私もまた頑張ってみたいなと(*´ω`*)






そしてその後は
白柳メイ子とイベント主催者さんとの対談型トークイベントな
「 ★☆★ プレイベの小箱 ★☆★ 5箱目 」へ。

5箱目のゲストさんは
プクリポがネコカフェの猫のようにしているカフェ、
プクカフェの店長であるゴボウさんでした(´▽`)

オーガのような姿をしたツイートも見た気がするけど
いつものプクで良かった…(´ω`)



トークから感じてくるのは
ほのぼのした雰囲気とやさしさ。

社訓の「 膝を狙え! 」は
文字にするとすごいけど
プクカフェでもこれに救われたという方も結構いそう!

私も自分から話しかけるのは苦手な方だから
カフェ系のイベントだと座って眺めてることが多くなっちゃうけど
膝に乗ってくるプクさんのおかげで癒されることもあって(*´ω`*)

突っ立ってたら靴の上に座ってたなんてこともw

ゴボウさんからは
プクカフェの後の感想や写真がすごくご褒美になるから
日誌やTwitterなどにもどんどん上げてほしいとも!

料理のたとえ話もあって
『 ゴボウさんおいしかったー! 』なんて言ってたりしてたけど
何となくプクの方は食べ物系の名前が多いのは気のせいカナ…
昨日もちらほらと…(´ー`)

お客さんとスタッフさんだけじゃなく
お客さん同士でも遊べるプクカフェ!

これからもちょくちょく行きたいな~!





と言うわけでこんな感じ!

主催の方々
スタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる