目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2018-02-16 21:31:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒストリカのバレンタイン

ヒィーストリカァ

イズ…

ナンバーワン!!



一昨年の初出場では2位。
昨年は3位となって、
今年はついにクイーンの座についた
ヒストリカ博士!

そのお祝いにと
バレンタインイベント最終日に
「 ヒストリカのバレンタイン 」を企画させていただきました(´▽`)



ヒストリカな方もクロニコもロジクルも、そうでない方も
ヒーたんを愛する方は誰でもウェルカム!

そう告知させていただいてたけど
本当にたくさんの方がいらしてくださいました!

ジュレットで待機させていたこなつも、
休む間もないくらいで…!

別のキャラを推していたから会場には行けないけど、
「 おめでとう 」と伝えるだけでも、と
来てくれた方もいたり(´∀`)

会場へご案内するのに手間をおかけしてしまったと思うけど、
それでもきちんと並んでくれたり
ご案内中であまり反応できない時でも
盛り上げてくれたりもあって、
本当にありがとうございました(´▽`)

今回みんなでやりたかったのは
ヒーたんへお祝いシャワー!

次々に栓が開き、星も飛び
拍手も巻き起こり!
賑やかなお祝いになりました!

ヒーたんは何となくわかるけど、
どれが私だかわからないのも
ノープロブレムなのだよ!



お祝いと集合写真撮った後は
フリータイム&自由解散とさせていただいてたけど
遅くまでたくさんのズッ友さんたちも残って下さってて
私もいろいろと楽しまさせていただきました(*´▽`*)

ヒーたんもプレミアムなフレンドシップを
きっと育めたハズ!

実はプクさんだったヒストリカ姉妹に、
見覚えのある服装が2人…!

ベルマもそうだけど
今回推薦枠で出てなかったキャラも個性的なキャラが多くて…

ゆーえーにー!
次回もまた熾烈な戦いになるのかな~

それでも、
歴代クイーンの中にも2回以上なったキャラはいないから
ヒーたんが初めてそれを成し遂げることに期待しているのだよ!

そろそろキャッチフレーズも…!
あとトコトコヒストリカとかポストもよろしくお願いします…!

一度バラバラになっちゃったけど
合流し直せた方たちとイベント会場から閉め出されちゃう
その時までも(´∀`)

クロニコな方も
クロニコらしさがあって、
喜んでいる姿がまた( *´艸`)



と言うわけで
ヒストリカのバレンタインでした!

いろいろな方とお祝いできて嬉しかったです!
みなさんありがとうございました!(*´▽`*)

本当にヒーたんも愛されているんだな~と改めて!
もう ぼっちじゃなーい!ヽ(´▽`)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる