目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかのプレイヤーイベント

2019-12-12 23:09:08.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ヒストリカたちのクリスマスパーティ ~さらばクリぼっち!!!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-22 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-22 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー15

  • 開催場所
  • 21:00~ 真のリンジャの塔 ヒストリカ前(4階 D-3付近)

    21:25頃~ ガタラから星の大樹広場(D-5付近)へ移動開始
参加条件
  • あり
  • ヒストリカを愛する方
    (ヒストリカでもクロニコでもロジクルでも、ヒストリカTシャツでもコスをしてなくてもどんな方でもウェルカム!)

    21:25以降 「 ツリーは白銀に消ゆ 」クリア推奨
イベントの内容
きっと君は来ない~ ひとりきりの…



フフフ!
たまにはホットに歌ってみるというのも
グッドじゃないかい?



…世間はクリスマスで盛り上がっているようだけど
私パーティとか興味ないし!参加したことないし!



…今年も何事もなく過ごすんだろう。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


とかなんとか(´∀`)



去年はクイーンだったけど
今年は惨敗負けドッグ…?

結果はアレだったけど
それこそヒーたんらしいといえばらしい気も!

虹バッジにもなってちょっぴり出番が増えたかもだけど
やっぱりクリスマスは寂しいのかもしれない…?



そんなヒーたんの為に
ヒストリカたちのクリスマスパーティを
今年も開きたいと思います!



ヒストリカたちの、とは言っても
ヒストリカを愛する方、暖かく見守ってくれる方は
どなたでもウェルカムだよ!(´▽`)



スケジュール
21:00頃~ 少し説明後、ヒストリカを囲んで集合写真。その後ワイワイ
21:20頃~ ヒストリカにみんなで『 メリークリスマス! 』
21:25頃~ ガタラの聖天の使い前(D-5付近)へ移動開始
21:35頃~ 星の大樹広場 D-5付近へ移動してワイワイ
21:50頃~ ツリーの前あたりに移動して集合写真

を予定しています。

スムーズにいかないこともあるかもですが
ご了承を…

5分単位で書いちゃってるけど
あくまでも目安で(´∀`)

移動機能ですがリンジャの塔へは設定できないようですので
ガタラ入り口を設定してあります。 ❝ヒストリカにみんなで『 メリークリスマス! 』❞は
合図を元にヒストリカへ『 メリークリスマス 』の言葉を贈りたいと思います。

しぐさがある方は「 キラ星 」や「 お祝いシャワー 」、
なければ他のしぐさやクラッカー、
言葉を贈るだけでも(*´ω`*)

クロニコも巻き込んで
輪になってヒストリカを囲んで
メリークリスマス!☆



その後にガタラ経由で
イベント会場、星の大樹広場へ移動します。 ガタラからは星の大樹広場には
ミニトリカ(こなつ)がご案内します。

いいね!下さった方から
順次パーティを組んでお送りいたしますが、
多くの方がいらした場合は
討伐の列のように並んでいただくことになると思いますm(__)m

私とパーティが組めたら聖天の使いに話しかけて
クエストをリプレイせずに星の大樹広場へ向かってください。

D-5の、入ってすぐの坂の手前辺りにいる私の方へ向かい次第、
パーティから抜けていただくようお願いします(´ω`)
(星の大樹広場に入ればマップで場所が見えるはず…)



移動の間はチャット等あまり反応できないかもなので
そちらもご了承を…

当日どのほど集まるかわかりませんが
先に入った方のズッ友ネットワークもこっそり頼りにしてます!m(__)m




途中抜け、途中からの参加ももちろん大丈夫です!

みなさんが移動された後もミニトリカは
聖天の使いの前で待機させてます(´∀`)


しばらくワイワイした後
ツリーの前にいる、あのキャラとも一緒に
集合写真を撮りたいと思います!
会場の状況次第で変更することもありますがご了承ください。

集合写真を撮ったら、その場にいる方々でパーティを組んで
スボバもやれたらいいなと思っています(´▽`)
ただ、スボバが終わったら一緒のパーティでない方とは
別のとこに行ってしまうのでそこで各自解散になるかなと思います。

ミーと一緒にクリスマスパーティをエンジョイしなァい♡

Twitterで写真など貼る場合は
#ヒストリカのクリスマス
もご利用いただけると嬉しいです(*´ー`*) 



※説明長くてソーリー!
 読んでくださりありがとうございます! 
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる