目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-03-02 12:40:00.0 テーマ:イベント

お魚プリンセス

#148
皆さんこんにちは~(о´∀`о)ノシ
3.2後期もVUされてめでたしめでたし…
まぁ私にとっちゃ、隣は何をする人ぞ??ってなモンですけどネッ!!!!

さぁさぁ、今日もVU無視していってみようッ!!!!(笑)



第3回アストルティアプリンセスコンテストの結果発表が先日ありましたネ☆
今回はお魚さんであります。
ともすればオガ娘の肉感的ワガママ豊満ボディに目が行ってしまいがちではありますが、
個人的には最近お魚さんのはかなくも可憐な美しさにメロメロであります( ☆∀☆)
なんつってもヒレがイイっスよネッ!!!!

うん、ヒレ☆

ヒレとかハネ、ツノはカッチョイイモノのシンボルであります☆


え!!??エル娘には羽根があるぞって??

はい、ハネは確かに羨ましいのですが、女性として見るには
エル娘は見た目罪悪感バリバリですので、個人的には守備範囲外であります(笑)



話を本題に戻しますが、確かにアストルティアプリンセスコンテストの写真、
プリンセス+種族別プリンセスの6名の写真は素晴らしく美しく可愛いのですが、
写真がキレイすぎて野郎がグラビアに騙されている感がハンパありません!!
(私だけか!!??)

うーん、なんか写真コンテストみたいですよね。
私に誰が良いかなんて聞かれたら誰も選ばないでしょうねぇ…


※ついこの間まではオガ娘3人連れ回して喜んでいた私でありますが、
まさかお魚さん3人連れ回すコトになろうとは…
このフレンドのお3方はきっと私がサポ雇った時に悪寒が走ったに
違いありませんッ!!!!(笑)



じゃあプリンセスコンテストはどうしたらイイのさ!!??
なんて聞かれても困ってしまいます。
普段皆さんと遊んでて素敵な女子キャラがいるとは思うのですが、
今回のコンテスト写真を見ていると写真のコンセプトや完成度が高くて、
確かに女の子らしく写されているのですが、グラビア感が拭えません(笑)

クイーンコンテストみたいに個別投票ができたらイイのですけどネ、
NPCじゃなくてプレイヤーサイドのコンテストですからねぇ…
どうしても写真に頼らざるを得ないンでしょうなぁ( ・∇・)
指名写真に騙され続けた私としては異議を申し立てたいトコロであります(笑)

まま、中身が私達同じ人間なので行動や言動、仕草やおしゃれ具合といったトコロで
そのプレイヤーのキャラが光輝いて見えてくるモノだと思います。
どんなにキレイな写真より優しい一言の方がドキドキしちゃうコトの方が
多いかと感じられます。
パンチラ写真を日誌に掲げてる私が言うと説得力ないですが、
やはり「人は心」ですよネ☆
見た目は幻なのであります(о´∀`о)b

世の男子諸君、気を付けましょネッ!!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる