目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-03-21 13:14:24.0 2016-03-21 13:15:22.0テーマ:その他

ピラミッド緩和政策の是非

#155
皆さんこんにちわ~(о´∀`о)ノシ
祭日でも関係なしで労働に駆り出される悲しい親父であります…(T_T)
こんなに天気がイイ祭日なのに、どうして働かなくちゃいけないンだぁーッ!!!!
それは課金するためです(笑)


さぁ、いってみよ☆



私的にピラミッドは欠かすコトの出来ない週課であります。
レベル上げが可能な今現在では経験値的にもバカにならないし、何つってもせめてセルケト、セト、アヌビスのアンクくらいは理論値に持っていきたいですからネ☆

そんなこんなでチムクエのお題になんかなってたりしたらひっそりこもってたりもしてます。レベル上げ出来る状態なら1層目から元気玉使ったりもするンですけど、取得経験値のボリュームと所要時間の加減から3層目以降はあまりうまくないなぁと思っていました。

ですが、そうですね、VUを境に1玉で6層目までサクサクッと終わってしまうようになってるではあーりませんか!!??

1~6層目までは週課としていつもバタバタバターッと終わらせてしまうため、多少の違和感しか感じなかったのですが、確かに各ステージが短い!!
特にやけに早く感じてしまうのが3層目であの鬱陶しいカゲのヤツらが1回現れたらすぐにボスが出てくる!!??

なんで!!??

最初はダブルかぁ、鬱陶しいなぁ…
なんて程度に思ってたンですが、それでクリアになっちゃうから、あらビックリ!!??ってなモンです( ・∇・)

それからというモノ、他のステージもよく見りゃ敵モンスターの出現数が少なくなってる!!??のです…


★チムメンのラミナさんとさくやさんと…
4人すら集まらないウチのチームの台所事情は厳しいっス(×_×)


おいおい、コレはやり過ぎなんじゃないのか!!??
いくらなんでもピラミッドの難易度下げるなんて…
晩飯に手抜きされるより腹立たしいのでありますッ!!!!
(# ̄З ̄)

どうしてこんなコトになったのかな…??
新人さんのレベル底上げ??

それともピラミッド閉店!!??

難易度上げるンならまだしも下げるコトないでしょーヨ!!??

雑魚でも足元すくわれるコトあるよ!!??って緊張感もたすべきですよネー(×_×)

皆さんどう思います????
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる