目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2016-05-04 08:41:04.0 2016-05-04 08:53:23.0テーマ:ハウジング

憧れの四つ葉の紋章

#170
皆さんおはようございます~(о´∀`о)ノシ
昨日から今朝にかけて台風並みの大荒れの天気でしたネ~(×_×)
こんな時は家にこもってしっぽりDQX…といきたいトコロですが、ただ今帰省中…そろそろDQX禁断症状が出てきております(T_T)ガハァァァァッ

ほんじゃいってみよ☆



私はDQXをプレイするに当たり課金するとかしないとかそんなチッポケなコトくらいでは悩んだり迷ったりしません。
欲しいモノは欲しいッ!!!!
ただそれだけであります。

若かりし日々より自分が欲しいと思ったモノは如何なる手段を講じてでも手に入れてきました…
力及ばず悔しい思いもしたコトも数知れず。
しかし欲しいモノは絶対に欲しいのでありますッ!!!!(笑)
そこに金銭の収受が発生するかどうかは二の次であります(о´∀`о)b

要はスクエニが我々消費者であるプレイヤーに買いたいッ!!と思わせるような商品を創り出せば良いワケであります。

そう、そんな私の目の前に現れたのが「クローバーハウス」というワケであります。


私もバカではありませんので如何なる手段を講じても、逆立ちしても手が届かない代物を駄々っ子のように欲しがっているワケではございません。
1%でも可能性があるのならば…
そこは狙いに行くべきなのですッ!!


前置きが長くなりましたが、昨年度、我が帝国の国家予算半年分を丸々投入して獲得したDQXショップのダイヤモンドランク。その代償として手に入れたのかクローバーハウスであります☆
実にイイッ!!
実に素晴らしい代物であります(笑)
思わずマ・クベ氏のように呟いてしまうくらいイイモノでありますッ!!
( ☆∀☆)

Mサイズ用とLサイズ用のキットがありましたが、どうみてもMサイズ用のクローバーハウスの方が素敵だったのでそのままクローバーハウスを選びました。

風車とブリキ風車の変更オプションがありましたが、ステンドグラスも鮮やかなクローバーハウスそのものにしました。


※写真撮ってたら虹まで出てきましたよ☆(* ̄∇ ̄*)v


このクローバーハウス、外観から想像していたより実物は遥かに良い感じです。

外周円形の建物の足元には泉が湧き出て、水路で建物と庭が分離区画されています。また建物が円形な分お庭も今までの家キットより広い感じがします。

ステンドグラスも爽やかな色合いで嫌みな感じがなく、柑橘系の色彩が明るいイメージでイイ感じです♪

家の中も想像以上に広く、ハウジングしない私にとってはもったいないくらいスペースが余ってしまいます
(;・∀・)

敷地内の庭にもあまり色んなモノを置かずに植栽メインで整えてありますので、個人的にはそれがまたクローバーハウスに良く似合っていると思っています☆コンセプトは自然との調和でありますッ!!


家も含めてハウジングにはあまりこだわりと興味はないのですが、毎日使うものですからね、せめて自分の気に入った状態にしておきたいですよネ~(*´ω`*)
うん、私って風流ですから☆





本当はこのレアなアイテム、私のゲスい見栄っ張りな気持ちから他人に見せびらかせて優越感を味わい鼻高々になって気分爽快ッ!!
となる予定だったのですが…


実は4/1にもらったものの毎回畑に種をまいてからその存在に気がついて、今までずっと建て替えできずタンスの奥に眠っていました…(×_×)
それとこのクローバーハウス、実際に建ててみると特典プレゼントのくせに(個人的には)あまりにも出来が良くて結構お気に入りであります☆
( ☆∀☆)


よこしまな気持ちから始まった私のクローバーハウス計画ですが、今では何事もなかったようにこれまでの我が家とかわらない存在感で私の気持ちを優しく満たしてくれています(*´ω`*)

きゃをよ、小さくまとまるなよ!!??(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる