目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-05-27 12:41:54.0 テーマ:チーム活動

新メンバーが増えました☆

#182
皆さんこんにちわ☆
今回の日誌は2週間程前に書き上げて写真撮りきれなくて待機してましたので、「今ごろ!!??」って思っても優しく見守ってあげてください(笑)m(_ _)m



今回は私の個人的な喜びを皆さんにお伝えしたくて日誌を書きました☆

表題の通り我がチームに新メンバーが増えたのでありますッ!!


ありがとうございます、ありがとうございますッ!!

皆様のお陰でございますッ!!



GW前から日誌フェスなるイベントで覚醒され、連日連夜あらゆる手段を講じてむさ苦しい私の情熱を新チーム入隊希望のプレイヤーの皆さんに無理矢理押しつけてきました。

GW中は実家に帰省していたのである意味広場からの勧誘に集中できたのですが、いくら私が口八丁手八丁であっても、いくら私が詐欺師のような素敵な文章で魅惑しても、ダメな時は誰一人として見向きもしてもらえません(笑)


しかし元来諦めが悪いのとメンタルタフネスは私のセールスポイントなのでありますのでそれくらいではへこたれません☆(о´∀`о)v
寄せては返す波のように、毎日毎日地道に一歩一歩進んでいくのみでありますッ!!


左から新加入のぷくりぽーんさん、私、イヤムさん
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


とはいえ、一つの物事に長い間意識を傾けていると、何でもないようなコトでも全てがパラドックスに思えてきてしまうので悩ましいトコロであります(×_×)

ホントにこんなコメントで伝わるンだろうかとか、

あああぁ私自身のストーリーが遅れてるから誘えないコンテンツあるなぁとか…

チームシステムが創設して間もない頃は一緒にレベル上げとかして戯れてからチームに誘ったりという感じでしたので、勧誘したい相手の顔も中身も確認できてからのスカウトが主流だったと思います。

ですが今私は冒険者の広場からのスカウトがメインですので、極端な話誘う方も誘われる方も大部分が何もわからない状態なままであると思われます。多少の情報交換はできるししますけどね。そんな暗闇をまさぐるような中で、現在3名の方にチームに加入して頂きましたッ!!


マジ超絶嬉しス…(T_T)ウルウル

中央のエルフがりゅうじさん☆
この日バラモス20日枚投入したのですが、現物1個…(T_T)


最近は年のせいか涙腺が脆くなってきております。たった3人と言うかもしれませんが、この皆さんだけでもチームの活気が違って来ておりますッ!!

皆さん復帰組なので多少の相違点を確認できれば、何の遜色を感じるコトもありません。


例えばアクセサリーなんて理論値完成してなくてどんどん行きたい、私らはカードをもて余して消化したい、というお互いの利害が一致するというWIN-WINの関係であります(笑)


あとは私がストーリーを進めてレグナードだの邪神だのチームメンバーで挑戦・撃破できるようにするコトが最大の目標であり、今の私の夢であります☆(*´ω`*)

真災厄以来そんなコトしてないですからネ…(;・∀・)

個人的に行こうと思えば強いフレンドがイッパイいるし…


だからこそチムメンで完結するッ!!!!ってのが重要なのであります☆
(о´∀`о)b



うおおおおおぉぉーーーーッ!!!!

燃えてきたーッ!!!!(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる