目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-06-03 12:20:05.0 テーマ:その他

可愛い我が子たち

#185
皆さんこんにちわ~(о´∀`о)ゝ
最近寝落ちの時間が小学生並な私です…
起きてられん(×_×)
今の季節、夜涼しくて心地イイですもんネ~( ・∇・)
皆さん、寝る時は寝床で寝ましょう☆


さてさて…



時々ふと自分の書いた日誌を読み返したりします。


初期の頃は読み返したら恥ずかしい代物が数多くあった感じでしたが、人間何でもやりつづけたら慣れていくモノなのです☆
回を重ねるにしたがって徐々にそれぞれ納得のいく作品ができるようになってきました(о´∀`о)v

私の場合その日その時の出来事を報告するというレポート形式の日誌ではなく、一DQXプレイヤーとしてアストルティアで見たり聞いたり感じたりしたコトをショートストーリーに仕立てて皆さんにお披露目したいと思って書き上げております。

その分一つ一つへの思い入れが半端ない程にあるのです。
最新のティア時事ネタからストーリー関連、はたまた運営への主張から自らの自虐ネタまで思いついたコトは全て書き留めておいています。

そして仕事中や休憩時間のある瞬間に、あたかもゾーンに入ったかの様にタタタタターーーッ!!と書き上げてしまうのであります。

あ、一応仕事は優先的にしてますよ(笑)


※最近の日誌で写真に困るとすぐこんな写真を掲載してしまうイケナイ私( ・∇・)


私はリアル日常生活で奥様とお出掛けしているとき以外は全ての時間をDQXに捧げておりますので、モニターを目の前にしてアストルティアを冒険していない時でもツールを見ていたり、こうやってひたすら日誌を書いているのです。


何が楽しいかって??


そんなコト言ってるそこのアナタ、一度冒険日誌書いてみなさいよ☆
楽しいですよ~(≧▽≦)

中身なんて何でもイイのです。
こだわる必要もないですが、写真があれば簡単ですしなお良いでしょう☆
撮った写真にコメント添えてアップするだけで、はい完成!!!!

すかさずそんなコトが大好きなフレンドの皆さんがコメント・イイネをバンバンブッ込んできます( ☆∀☆)フォォォォーーーッ
コメントもらったら嬉しいですよ~☆
私なんか来るなッ!!って言われてもコメント書きに行きますよ。


そんなフレンドの皆さんのコメント、それへのレスも含めて私の大切な冒険日誌となっていくのです☆
フレンドの皆さんと一緒に積み上げていってる、っていうのもまた素敵な要因の一つですよネ(о´∀`о)b

だからネ、写真を削除できなくて今困っているのであります…
だって写真も日誌の一部、ぜんぶひっくるめて私の大切な可愛い我が子達なのですから(* ̄∇ ̄*)



また課金するのか…!!??
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる