目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-06-08 15:45:44.0 テーマ:その他

同族愛~プクリポ至上主義

#187
皆さんこんにちは〜(о´∀`о)ノシ
一部の熱狂的読者からゲスい日誌を書いてくれとリクエストがあったのですが、私のアーカイブ(=未送信メールボックス)が復活しましたのでとりあえず出待ちの現行から更新させていただきます☆

近頃の文明の利器はスゴいもんですな♪
電話帳やメールボックスなんかはクラウドから勝手に同期されて復元されていっているではありませんか!!!!私が労働に勤しんでいる間にも私の大切な日誌の原稿ちゃんは着々と蘇生してきておりましたッ!!!!
( ☆∀☆)ウレピー

というコトで本日からきゃをの冒険日誌強制配信再開でありますッ!!!!(笑)


ほんじゃ、いきまふ♪



先日私は自身の同族愛を再確認するかの如くフレンドのよぉーこさんの紹介でプクリポ専用のルームに参加させて頂きました。

ルームマスターはえーてる氏、完全プクリポ至上主義者でありますッ!!

ええ、そうです。私のように同族愛をうたいながら雌プク(とドワ娘)以外の婦女子のお尻を追いかけ回しているような偽物とはワケが違うのでありますッ!!!!(笑)

彼の同族愛の素晴らしいトコロはプクリポである私達が人間になることを許さないコトであります。特に女子には厳しく(??)たまに戦闘の加減で人間になっていたりすると知らないウチにログアウトしています。

そう、人間の婦女子に全く興味がないのでありますッ!!!!( ・∇・)ハァハァ

て、徹底的にプクリポ至上主義であります…


その点、私なんぞはプクリポ(とドワ娘)以外の女子にしか興味がありませんッ!!!!( ・∇・)/キッパリ



とすると、どうしてそんな両極端な性癖(笑)がある二人が、いや私が入隊を許可されたでしょうか!!??



中央のスライムナイトばりの変な輩がえーてる氏
画面左端のプクは掃除のおばちゃんであります(笑)


それは先日の入隊面接試験当日、私はCIAもビックリな程の尋問…、イヤイヤ過酷な面接試験を受けておりました。

あまりの緊張にその内容は忘れてしまったのですが(多分しょうもなさ過ぎて忘れた)、今思うときっと私のドスケベでド変態具合が隊長の心に響いたのだと思っております…(;・∀・)


しかしメンバーはイイヒトばかりであります☆
本当にプクリポばっかりってのもイイですよね(о´∀`о)b
そのせいか毒されてか、最近雌プクが可愛く見えてきました…
( ・∇・)ナンタルフカク


みんながプクリポを可愛いと言うのは、わかる。
わかるけれどもそれは愛玩動物、いわゆるペット的観点での意見なのではないのでしょうか!!??

いや、それをどうこう問題にするのはやめておきましょう。私もその恩恵を多大に受けておりますので何も言いますまい(笑)


と、とにかくプクリポの、プクリポによるプクリポのためのチャットルームに加入しました☆と、そういうワケであります(о´∀`о)v


か、感想!!??

感想は…、青チャが増えてめっちゃ忙しくせわしなくなりました(笑)
チャット誤爆バリバリですッ!!(笑)


え!!??同族愛はどうしたのかって????

ええ、そういうアナタ、私の人間姿見たコトありますか????(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる