目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-07-18 13:31:15.0 テーマ:その他

☆祝☆きゃをの冒険日誌連載200回  これからも続く「きゃを・ザ・ワールド」

#200
皆さんこんにちわ(о´∀`о)ゝ


私の冒険日誌の連載も今回で到頭200回を数えました。
これも一重に私の日誌を毎回読んでいただける心優しいフレンドの皆さんの応援の賜物だと再度認識し、この場をもちまして深く深くお礼を申し上げさせていただきますm(_ _)m


本当にありがとうございますッ!!!!(о´∀`о)ゝ


日誌とは言いながらも私の我儘な独断と偏見によって構成される内容にコメントやイイネを寄せていただく度に至福の喜びを覚え、その交流を通してというのは本当にフレンドの皆さんとの絆を強く感じる瞬間であります。私は言葉を通じて人の心に触れた時はDQXというオンラインゲームをしていて本当に良かったとしみじみ思うのであります。そのせいかコメントのレスを返す時はスマホを見つめてニヤニヤしながら文章を打ち込んでいる自分がいます。こういう素の私の姿を奥様に発見されると本当にこっ恥ずかしいモノであります(笑)

そして今、これから続く新しい未知の領域、すなわち300回、500回、ゆくゆくは1,000回ものきゃをの冒険日誌の更新に向けてドキドキワクワクする楽しい未来しか感じ得ません。今なら、アストルティアは永遠に続くんだッ!!そう思えてしまいそうになります。

折よく最近Ver.3.3後期の速報が発表されておりそれを見ても本当に楽しそうなコンテンツがイッパイでして、私のアストルティアライフも希望だけに満ちておりますッ!!!!(о´∀`о)

そう思うと私の冒険日誌が継続できるのも運営サイドの皆さんの努力というのも無視できないのですネ☆
ありがとうございますm(_ _)m
いつも文句ばっかり言ってすいません(笑)
でもスパッツのインナーはやめてください(笑)


さあ、VUは7/27ということですが、私は一足先に気持ち新たに再びスタートをきって走り出しますッ!!
今は実家に帰省して一休み中ですが、明日明後日からまた思い付くまま心のままに文章を繰り広げ冒険日誌を積み重ねて行きたいと心に誓うのであります。

皆様におかれましては今後ともよろしくお付き合い下さいますよう心からお願い申し上げますm(_ _)m 毎日の日課の最中の一コマ☆
フレンドのユノちゃんのプラコンが私にいじられたそうに毎日声かけてきます(笑)オガ娘の股ぐら、スカートの中は私の「故郷」であります(笑)
(#024(2015/4/1付)「私のふるさと」参照)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる