目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-09-13 20:14:28.0 テーマ:フレンド

フレンド冥利に尽きまする

#207
皆さんこんばんわ〜(о´∀`о)ノシ
最近あまりにも日誌を更新しなさすぎて日誌を書くのがちょっと怖くなっていている私でございます…

でも、がんばる(>_<)


さてさて…


結論から申し上げますと、先日の日曜日にフレンドのかなめしさんがウチのチームに加入していただきました☆(≧▽≦)

以前からたけたいさん、そして今回かなめしさんと既に親しくさせてもらっているフレンドの方からチームに加入させてほしいと言われるのは本当にフレンド冥利に尽きるの一言であります☆

かなめしさんから告白(??)された時には、思わず高校2年生の時に下級生の女の子から呼び出されて告白されたあの甘酸っぱい記憶が蘇ってきました(笑)
こっ恥ずかしい、でも大声でバンザーイ\(≧▽≦)/って叫びたい、そんな気持ちだったのですッ!!!!


いやいや、今回私はそんなコトが言いたいのではないのです。

私が心から思いますのは、チームに新たにメンバーが加入していただくのに当たって全く見ず知らずの方々に承諾して加入していただくというのももちろんメンバーを勧誘するチームリーダーとしてすごく嬉しいことではありますが、旧知のフレンドの方々が私を慕ってウチのチームに加入させて欲しいと言ってきてくれることが個人的には超絶最高に嬉しい事件なのでありますッ!!!!( ☆∀☆)

その時はめっちゃモニターの前でニヤニヤしているか、大声出して奥様に怒られているハズであります。
ゲームしながらニヤニヤしているのを奥様にジーッと見られているのも気持ち悪いモノであります(笑)

その時はそれこそ本当にその人とフレンドであって良かったなぁ…(о´∀`о)ホワホワとつくづく思い、まさにフレンド冥利に尽きるものだと感激している私であります。


今回、新たにかなめしさんを新メンバーに加えて、私はリアルが忙しいなんて言ってる場合じゃなく、もっとアストルティアで精力的に活動しなくちゃならんッ!!!!と大きく心を揺さぶられました…

最近は日誌更新も滞り、まるでもうDQXを引退する輩のような毎日。

いや、まだ私は終わってないよと今一度フレンドの皆さんに知らさしめないといけません!!!!
さぁ燻ってる場合なんかじゃありません、アストルティアにもう一度赤い旋風を巻き起こしますよ〜☆(笑)


※写真は左からむぅさん(かなめしさんのフレ)、かなめしさん、リュウセインさん(かなめしさんのフレ)、私、です♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる