目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-12-25 18:36:47.0 テーマ:その他

信念が崩れた日

#213
皆さん、こんばんわ(о´∀`о)ノシ
長らく日誌もお休みしてしまいましたが、やっぱDQXプレイしてなかったらネタも何にも思い付かないよね(×_×)
これからは日誌もバンバン更新して完全復活&ラブラーブフォーエバーでがんばります☆

ほんじゃ、行ってみよーッ!!



私はこれまでDQXをプレイしてきて頑なに守り通してきた一つの信念というか自分自身に課した掟があります。

それは「サポに女子しか雇わない」ということでありますッ!!!!キッパリ(笑)


しかも一口に女子だけと言ってもドワ娘とプク♀は絶対に雇いません(笑)
個人的主観でその2種族の女子キャラと冒険を共にするにはビジュアルに無理があるからですッ!!!!
もちろん中身のプレイヤーの事をどうのこうの言っているのではありません。


ごくごく初期の一時期を除いては本気で女子しか、更に言うなればミニスカートか水着の女子、もしくはそれに準ずるセクシーな衣装を装備した女子サポだけしか、これまでの3年余月、私は頑なに雇わなかったのであります☆

たとえサポ選びにどれ程の時間がかかろうとも、私=きゃをとアストルティアで行動を共にするサポートキャラクターにはそれ相応の資格(=露出)が必要なのでありますッ!!!!(笑)


まぁ、私が夢とか人生の目標は何かと聞かれたら迷わずハーレムの主か一夫多妻制度の実現だと答えますわね(о´∀`о)v

ええ、アストルティアでもリアルでもブレてませんよ、私☆

リィオンさん、れぉんさん、べあちゃん、どうもありがとう(о´∀`о)ゝ


そんなエロの権化のような変態オヤジが2ヶ月余りDQXをお休みして、さて復活していざリスタートしようとした先日のこと。あまりにもリアルで忙しすぎるこの師走時に、もちろんそんなにサポ選びに悠長に時間をかけている暇などありはしないのです…

ああああ、それにこの2ヶ月でプレイヤーの皆さんの装備状況も一変してしまっていて、装備・衣装の露出度が激減しているではありませんかッ!!!!

風虎なんて話にならないんだよ!!??
DQX離れが叫ばれている昨今、青少年の育成が何ちゃらこんちゃら言うている場合じゃないんだよ、スクエニよ!!??

まぁ私がモニターの前でこんなことを一人で叫んでいても、奥様にキチガイ扱いされるだけであります(笑)


というわけで、私は頬を伝う涙を拭いつつプク♂2人とプク♀1人のサポをフレから雇ったのであります…



が、しかし、どうよ!!??

いやはや、フレの皆さん、強いですなぁ…

呆れるほど強い(笑)( ・∇・)


あれほど苦しめられたピラミッドの7、8、9霊廟ですらサポで全て1発クリア(笑)

試練だってほぼ秒単位(≒1分以内)のクリアで元気玉も時間余っちゃうし。


何てことだ、私は見た目に騙されて今までどれ程の弱っちぃサポで戦っていたというのか!!??




さて、これから私はどうしようかな…!?


願わくば幸せのまま騙されたままでこれからも生きていきたい…(о´∀`о)v
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる