目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-01-01 23:24:44.0 2017-01-02 11:24:16.0テーマ:新年の抱負

☆謹賀新年☆2017

#216
みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

フレンドの皆様におかれましては、素晴らしい新年を迎えられていることと存じお慶び申し上げます。



さて今回は、新しい1年の幕開けということで私きゃをの新年の抱負についてお話しさせていただきます。


その1
今年はハードにPCを導入し、メインキャラを移行して2垢体制をとろうと思っています。

引っ越しの時にお休みしていたのがPCだったら回避できたのかなーという反省と、同垢のサブ2人をさいほう職人として育ててますので、より一層の金策の強化を計画しておるのであります。

ただ一つ悔やまれるとすれば男子キャラを連れ回さなければならなくなることでしょうか。
サブ2人共に男子キャラなんですよねー(>_<)
魚とオガ男(笑)

こうなりゃ全員アフロにしたろかな!!??(笑)

でもね、DQXお休みしてる時にあまりにも哀れな旦那を見るにみかねて奥様がPC買ってくれるって言ってくれたンです☆ヤッターッ

ふくこ…
さすがの私もこんな女性とは…


その2
変態露出狂推進策

誰が何と言おうと誰に何と言われようと私は私、悪く言えば変態、良く言えば「傾奇者」なのでありますッ!!

昨年はチームリーダーになったりして少しだけ遠慮した感があったような気がします。

否ッ!!
それではダメなのですッ!!
私はもっと妖しく禍々しい光を放ち輝き続けなければならないのです!!

おバカ&エロ路線の増強・独走・爆走!!
それが第2の目標であります。




その3
お金はつかいましょう!!アイテムはためこまない!!

1年目、2年目、3年目と、何が起こるかわからないし、いつ何時お金が必要になるかもしれない…と思って金目のアイテムはサブの倉庫にしこたま保管されています。
でも最近休業していた時に

『あああ、このままDQX辞めたら溜め込んだお金が全部パーやな…』

『新装備を買おうと思って溜め込んだ現金***万Gも、こんなことなら誰かにあげればよかったなぁ…』

なんて思ったりもしました(笑)

イベントしたら景品も出したいし、レンダーヒルズ買えるかなーとか打算的でイヤらしいそんなスケベ根性マル出しな野郎じゃダメなんですッ!!

「宵越しの銭は持たねーぜ」

そんな江戸っ子くらいのキップの良さがなくちゃ…江戸っ子じゃないし、そこまではしなくてイイかな??(笑)
でもお金は遣っていこう☆
欲しいものは、必要な装備は我慢せずに買いましょう☆





てなワケで皆さんの新年の抱負はどうですか??

良くも悪くもどんなことに対しても目標をもって挑みましょう!!

さて、今年は一体どんな1年になるでしょうか…??

皆さんの2017年のアストルティアライフに幸多からんことを祈願して私の新年のご挨拶とさせていただきます☆
(о´∀`о)ゝ

あけおめ…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる