目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-03-03 20:43:54.0 2017-03-04 10:29:00.0テーマ:その他

プクリポの、プクリポによる、プクリポのための楽園

#228
皆さんこんばんわ(о´∀`о)ノシ
最近は気持ちのヤル気に身体の方がついていけてないと、つくづく痛感させられているのであります…orz

この日誌も「イベント」発生の翌日(=3/1)にはアップしようと思っていたのですが、日誌を書くほぼ全てのフレにオイテケボリにされました(笑)
めげずにがんばりますッ!!q(≧▽≦)p


ではでは…


フレでルムメンのぽちぽちさんが何やら最近ドレアにこっているらしく、よく日誌に話題があがってきています。
そんな中で彼女のお気に入り(??)が「赤ずきんちゃん」のようで、ついにはチームでろくすけさん(黄色)とからしさん(青色)で信号トリオを結成!!(チーム名・コント赤信号)ウソ

その流れで12色の色エンピツみたいに揃えたいね、って呟いてたトコロに食い付いた私(笑)
フタをを開けてみれば12色どころか14人もいました☆

かくして2月28日22:00に「頭巾の集い」はレンドア南にて召集されました☆ まぁプクリポは群れるとより一層愛くるしさが増しますな☆
即席の寄せ集めのメンバーなのでワイワイガヤガヤまとまりはありませんが、それもまた楽しいモンであります!!

首謀者のからしさんによれば、本来の目的は猫島で集合写真を撮ろうッ!!ということなのでこのまま猫島へGO☆ 猫島のとある場所でプクリポの謎の集会の始まりであります☆

猫の衣装を持ってこいって言われてましたが、私は魚釣りがイヤでゲットしてません(笑)
ああああぁ、こんなことならがんばってアジ釣ったら良かった…なんて後悔もホドホドに私はキツネの衣装で誤魔化しましたッ!!(笑) この日はフレでルムメンのよぉーこちゃんの誕生日ということもあり、イベントは大盛り上がり☆
盛り上がりすぎてリベリオダンスをみんなで踊るのを忘れていたみたいです(笑)

よーこちゃん、永遠の18歳なんてやめちゃいなよ!?
まぁ何歳でもイイけど、私は18歳の小娘より同年代の女性の方が好きですッ!!(笑)



イベントと呼べるかどうかは別として、やはりこうやって目的決めて集まるのは楽しいですネ☆

今、少し暗い話題の多いようなアストルティア。
何か知恵を絞ってみんなを元気づけられるようなコトをやっていきたいと最近強く思っています。

バトルばかり追い求めてやることないってぼやくより、こうやってイベント参加したりするのも楽しいですよ!!??

どうよ!!?? ゴメン、ぽちこ
私の写真じゃ目はつむってないけど、私の猫じゃらしで顔隠れちゃってるワ(笑)


参加者(敬称略・順不同)
からし、ことぶき、エド、りりにゃー、ぽちぽち、しむらたえこ、ろくすけ、よぉーこ、てけこ、てん、あ〜み、
ぷしゅけ、ナ〜ぽん、きゃを
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる