目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2017-04-27 12:41:43.0 テーマ:その他

いとしのエイミー(ここは「いとしのエリー」と読んでください)

#241
皆さんこんにちわ(о´∀`о)ノシ
最近すっかり活動が日誌オンリーになってしまっている私です…
本当はアストルティアで過ごしたいのですが、人間の生理現象には勝てません(笑)

さて始めましょうッ!!



サザンオールスターズの「いとしのエリー」という楽曲が桑田佳祐氏の実姉に捧げたモノだという話は、本人は否定していますが有名な逸話であります。
同じく私はこの日誌を日誌フェスのスタッフとしてがんばっているエイミーさんに捧げたいと思います。


さてGW直前でありますが、来る4/29(祭日の土曜日)に行われる「日誌フェス」。
皆さんも是非一度覗いてみて下さい!!

私は去年初めて一傍観者としてそのイベントに参加してみてあまりの壮大さに感銘を受けてしまいました。
ということで私は今年、縁あってその日誌フェスとやらのイベントスタッフとして日誌フェスに参加することとなりました☆


さてそこでエイミーさん。

日誌フェスを取り仕切るNo.2のボスキャラなのでありますが、彼女がまたそれこそ身を粉にして全てを犠牲にしてまでこのイベントを成功させるために毎日がんばっているのであります。

スタッフの一番末席にいる私には、それこそ小学1年生の時の小学6年生の地区リーダーぐらいに思えてしまい頭が上がりません(笑)


それが先日、スタッフの集合写真を撮るから出てこいよ!!と言われていた当日に得意の必殺技「ログイン前の寝落ち」をブチかましてしまいすっぽかしてしまったのです!!(>_<)

そんなことすら忘れて眠りこけていた私は翌日にエイミーさんから挨拶されて…

エイミー「やほー」

きゃを  「あ、こんばんわぁ!!」

エイミー「昨日はどうしたの??」

!!!!!

きゃを  「あ、寝てました…」

エイミー「アホかーッ!!ボケ、カスッ!!ワレ、何考えとンじゃあ!!??ぁああん???イテまうど、おらぁッ!!!!」

きゃを  「す、すいません…」

エイミー「きっちりカタぁハメたるさかいに、今すぐ鯖21のカミハ南に来さらせぇッ!!」

きゃを  「は、はい、大至急!!」
(便宜上効果を倍増するために方言を活用しました☆)


とまぁそんなやり取りがあっての写真のシーン。

実際本当に怒られていたのですが、年齢も重ね仕事やその他の活動でも比較的高い位置付けにいて他人に叱られる事のなくなった今日この頃。

同じ目的を目指す仲間から叱責されるというのも、嬉しい訳ではありませんが、新鮮な感覚がして気が引き締まりますよネ☆

いや、喜んでいるワケではないですよ!!??


申し訳ないなぁ…と思いつつも私のコト好きなんだなぁ☆(妄想)と解釈して次に繋げていきたいと思っているのであります
(о´∀`о)b



麗らかな好天が続くであろうGWの前半戦。

4/29(祭日の土曜日) は皆さん是非一度騙されたと思って日誌フェスを覗いてみて下さいませ!!!!

次回は私の日誌でプログラムと見所紹介をしてみたいと思っております☆お楽しみに(≧▽≦)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる