目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2017-05-21 11:18:10.0 2017-05-21 18:30:55.0テーマ:その他

ブルマ

#245
皆さんこんにちは(о´∀`о)ノシ
なんだかんだで2週間も日誌をサボってしまいました。
途中プロバイダーの接続がダウンしたりしてログインできなかったりしたので残念(>_<)
でもまたがんばります☆


ではでは…


私らの世代はと言えば、女子の体操服スタイルはブルマと相場が決まっておりました。上は長袖のジャージを来ても下はブルマ、というのも珍しくはありませんでした。女子は寒くないンかなぁ…なんてよく思っていたのを覚えています。

私のコトを知るフレンドの皆さんには信じてもらえないかもしれませんが、個人的には私は別にブルマなんて好きじゃありません。ブルマやスク水よりも競泳用水着の方が比較にならないくらいに大好きです(笑)


それでは世の中の野郎共は何故ブルマだ、スク水だと騒ぎ立てるのでしょうか!!??

※今からイカ漁に行くよ、というよーこちゃんを無理やり捕まえてワンショット☆
本人はポーズとる気満々でしたが…(笑)


それは基本的にブルマ等といったお召し物がうら若き少女達が着用するモノだからだと推測します。
なおかつ現代社会ではほぼ絶滅しているスタイルだからではないでしょうか??

私的にはまず色気も何もない若い女の子が着用するモノだという時点で却下であります( ・∇・)b

もし同年代の女性がブルマの体操着姿で目の前に現れたとするならば…、それはあたかもカモがネギをしょってやってくるかのような幸せなシチュエーションではありませんか!!??
もちろん美味しくいただかせて頂きます(о´∀`о)v

今回、フレンドのよーこちゃんがブルマだ、ブルマだ!!とアピールしてくるのでサポを借りましたが、よーこちゃん本人が(リアルで)ブルマ姿で私の目の前に現れてくれるのならともかく、人間子供のよーこサポがブルマ姿であってもちゃんと僧侶の仕事しろよ!!??くらいのモンでしかありません(笑)


皆さん、ブルマブルマだなんて喜んでいてはいけません。厚着してるだけですよ!!??
脱ぐならまだしも着込んで喜んでいてはいけません!!
( ・∇・)b
しかも中途半端な露出度なので余計に不満がつもるばかりです。

男なら、どうせ女子をブルマ姿にさせるならノーパンではかせましょうッ!!!!(笑)チャンチャン
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる