目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-05-26 20:22:01.0 2017-05-27 12:36:10.0テーマ:その他

Synchronisity(シンクロニシティ)

#247
皆さんこんばんわ(о´∀`о)ノシ
昨夜は一昨日のサッカー観戦の夜更かしが響いて撃沈してしまいました(×_×)
寄る年波には敵いません…
皆さん、規則正しく生活しましょう☆


んでは!!


この広いアストルティアの中において偶然結果が同じだった…
というのはよくある話でありますが、離れた場所にいても偶然にも同じ時間に同じコトをしていたり同一的思考を同時に持ち合わせていたりすると何か運命的なモノを感じさせられますよね☆
そんな体験をすれば誰だってイチコロでフォーリンラブであります(笑)
それがシンクロニシティ。

先日開催されていた福引きイベント。
最近私は運営のイベントに疎くなってきて、いつも最終日の時間ギリギリにようやく報酬アイテムがもらえてる…なんて状態が続いております。

で今回の福引きイベントなんですが、締め切り直前の5/24の23:30になってやっともらえたTシャツ☆
モノの良し悪しは別としてこれくらいもらっておかないとなんか仲間はずれ感がハンパないので私も必死になってしまいました(笑)


ようやく報酬のTシャツがもらえてレンドアの教会からでて、はいポーズ…じゃないンですッ!!
この場所で「きゃを」を放置してちょどオンタイムで放送していたサッカーU20W杯、日本VSウルグアイ戦を観ていただけなのでありますッ!!(笑)

偶然にもお団子持ってて、イベント報酬のTシャツを着て階段の縁に立ってポーズとってるように見えたらしいのか、私の後から教会から駆け出てきたショートカットが素敵なオガ娘さんが隣でポージング☆

おおおおおッ!!!!

イイネ☆

この瞬間、確かに私はこのオガ娘さんとシンクロしていたのでありますッ!!!!


(以下妄想劇場…)
ちょっとそこの素敵なオガ娘さん、アナタの胸のお団子食べちゃってもイイっスか!!??(笑)
ほら、黄色と紫色のB地区がこぼれてTシャツに転がってるよ!!
拾ってあげようか!!??
それともその胸のガラガラ、(ハンドルの所を)鷲掴みにしてグリグリ回してもイイですか!!??
( ・∇・)ハァハァハァ…


こんなシンクロニシティ、感じているのはふなっしーさんだけかもしれません(笑)チャンチャン
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる