目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-05-30 11:09:12.0 テーマ:フレンド

Don't Stand So Close To Me

#248
皆さんおはようございます(о´∀`о)ゝ
最近益々忙しくなってきて残業続きで憂鬱な毎日を送っております。誰か助けて下さい…


さて、先日日課をこなしつつ走り回っていた夜更けに、フレンドのぽちぽち嬢と彼女の自宅前で出会いました。水やりの時にそこの家主と出会うのはこっ恥ずかしいモンであります(笑)

そんな中、ひとしきりあいさつを交わしてしゃべっていると、ぽちぽち嬢がトコトコ寄ってきてピッタリ私に寄り添って来るのですッ!!

な、何だ!?
一体どうしたというんだ!!??

最近ドレアにチカラ入ってるし、精力的にイベントにも参加しているぽちぽち嬢。客観的・個人的にみて彼女の「女子力」が赤◯急上昇中でありますッ!!(古っ)
不覚にも最近可愛いらしく見えてきてしまっていますッ!!!!(笑)

おい、やめろッ!!
オレはプクリポ♀には興味ないと言ってるだろがーッ!!
それ以上近づくと私のコダワリと理性がぁぁぁ…

お互い伴侶のいる身、しかもアナタの旦那の家が目の前にあるじゃないか…!!??
いくら何でもかんでもいってしまっちゃう私でも、それは、それは…
それはぁぁぁぁああぁぁぁ…orz


ひとしきり妄想劇場が私の頭の中で展開された後、急に恥ずかしくなって「もう寝ます…」と言い残してルーラストーンでその場から立ち去ってしまいました(・・;)

その後、覚えてないので多分すぐに寝落ちしていると思います。
寝落ちしたら夢の中でデートできます☆
夢の中なら私の好きなように何でも出来るからネッ!!!!
ね、ぽちこ❤(笑)
(о´∀`о)v


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる