目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2017-07-01 10:23:40.0 テーマ:その他

愛を込めて花束を

#250
皆さんおはようございます(о´∀`о)ゝ
先週末は密かに旅行に出掛けていましたので、久しぶりにのんびりDQX三昧な週末であります☆
日誌の更新も滞り気味なのでここいらでイッチョ挽回しなくちゃ…ですッ!!
さぁさぁ、いってみましょう〜♪



先日、ルムメンのぽちぽち嬢とよぉーこ嬢が花束もらったよ〜って、キャッキャ騒いでいるので、
「うむぅ、やはり女子を落とすには花束なのか…」
と思い早速メギトリスの花束屋へGO!!

と思ったらなんと一つの花束に花が30個もいるじゃねーか!!??
こいつは値打ちこいたなー(笑)
そうです、世の中そんなに甘くはありません。

しかし私には困ったときのサブキャラがいます。金策を兼ねて花は大量生産しております。ここはイッチョ、ドーンと花束を送って彼女たちのハートをゲットするのでありますッ!!!!(笑)


ということでとりあえず7つ花束を作りました。ターゲットはぽちぽち嬢であります。

コーラルマリー、アクアマリンマリー、ブラックリリィ、ブラウンマリー、ピンクローズ、ゴールドリリィ、ブルーリリィをそれぞれ30個ずつサブの倉庫からパクってきてメギトリスの花束屋へ。

おおお、花束にはそれぞれ花言葉があるのね☆本来なら決め打ちの花言葉に合わせて花束を一つプレゼントするのでしょうが、ここは豊富な物量にモノを言わせてボリューム勝負であります(о´∀`о)b

しかし花言葉も結構変なのも多いよね。これはやめた方がいいかな??なんて思っちゃうのもあります。
まぁぽちこなら何でもイイか(笑)
ちなみに今回の花束は…

さんごの花束〜秘密の恋
アクアマリンの花束〜脱出
コアブラックの花束〜全滅(笑)
ブラウンの花束〜忍耐
ピンクの花束〜片思い
ゴールドの花束〜大当たり(笑)
ブルーの花束〜共闘

でした。
思わずさんごの花束とピンクの花束だけにしようかな…なんて思いましたが計画通り物量勝負。

出来上がった花束を抱えて早速ぽちぽち嬢のお家へ馳せ参じます。


※本人曰く、人魚姫ドレアだそうです。
しかし女子の部屋に入ると柄にもなく反射的に緊張してしまいます(笑)



しばらく待ちましたが本人もおらずお家にも入れなかった(??)ので諦めることに…

それから1週間ほど私がログイン出来ないのと、ログインしてもぽちぽち嬢に会えない日々が続きます。

花束を渡さなきゃ、渡さなきゃ…

な〜んて思っていたらいつの間にか

ぽちこに会いたい、会いたい…

なんて思い出してきて(笑)、何か告白するために待ち伏せする高校生みたいな感じになってしまってきております(・・;)
そして先日、遂に告白タイムがやってきました!!!!(笑)



おおおおおッ!!!!
冗談で全種類ちょうだい、なんて言っていたぽちぽち嬢も本当に私が花束なんて持ってくるとは思っていなかったようで大喜びでありますッ!!

そんな彼女を見ていたら当初の邪な下心は何処かへ吹き飛んでしまって、純粋にぽちぽち嬢への愛情が…(笑)


「ぽちこ、大好きですッ!!!!」


ラブラーブフォーエバー☆



※思ったより花束が立派なモノだったので私もビックリ!!
これは自宅にも置こうかしら??な〜んて思っちゃうほどです。



PS.今回の支出総額1,822,500G(6/30時点相場)
欲しい方は私に申し出てください。
ただし私の愛を無条件で受け入れて頂きますm(_ _)m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる