目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-07-25 23:48:39.0 テーマ:イベント

皆さん、黄金のイカ焼きプリズム、トラシュカ?(取れましたか?)

#255
皆さんこんばんわ(о´∀`о)ゝ

先日から巷を賑わせている今回のイベント、「幻の海・トラシュカ」
最近では一番盛り上がっているのではないでしょうか??
かくいう私もその特典報酬が欲しくて大人げなく必死になっておりました。前回、前々回とこのイベントについて日誌を書き、フレンドの皆様には私の鈍臭さと押し付けがましい同情を無理矢理買わさせてしまい本当にご迷惑なことだったかと思います。何度やってもハイスコア130,000点に届かず、どうしても欲しかった特典報酬の「黄金のイカ焼きプリズム」がもらえなくて大の大人がモニターの前で泣きべそを書いておりました。日曜日にお付き合いしてくれたよぉーこ嬢、ぽちぽち嬢、ナ〜ぽん嬢とルームの皆様及びチームの皆様には大変なご心配をかけたかと思い深くお詫びいたしますm(__)m

それがイベント最終日の本日、締め切りの約1時間前にようやくハイスコア148,000点を獲得できて黄金のイカ焼きプリズムをゲットすることができましたッ!!!!

本当にありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)ウルウル


私が嬉しくなってガキんちょのように騒ぎ立て、ぽちぽち嬢に一緒に写真撮ろうよ☆なんて言ったら心配してくれたルームの皆さんがわざわざ集まってくれました!!
本当にみんな、ありがとーッ!!!!

(写真左から)ふなっしーさん、よぉーこちゃん、ナぽちゃん、ぽちこ、本当に嬉しかったです☆ありがとうございましたm(__)m
こんなに嬉しかったのは高校生の時に全く知らない後輩の女の子からバレンタインのチョコレートをもらった時以来でしょうか!!??



写真を撮った時は偶然夜だったのですが、おおおお…
輝いていますッ!!!!

ミューズ海岸の暗闇の中で黄金のイカが輝いておりますッ!!!!

そうです…
私が黄金のイカにまたがっている様は、さしずめMS百式に搭乗するクワトロ・バジーナ大尉のようでありますッ!!!!
(昨日からタトエが古すぎるか!!??)


いやぁ、ホッとしたら眠たくなりました…
写真も撮って安心かつ満足した私は急に睡魔が襲ってきて、今日の日はこの感動を皆さんにお伝えするべく日誌を書いて寝ることにしました。


皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる