目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-08-26 19:43:16.0 テーマ:その他

終わりなき旅

#261
皆さんこんばんわ(о´∀`о)ゝ
今年もまた夏が終わろうとしています。
子供が小さい頃はプールに連れていって生水着にヨダレを垂らしていたものですが…、もう15年近くも生水着を見ておりません(>_<)
何方かこの哀れなオッサンに見せてくれませんでしょうか!!??


それはともかく…


定期的にアップデートされるオンラインゲームにおいては、サービスが継続されている限りその世界は永遠に続いていくことでしょう。
私達のアステルティアにおける冒険もまた然り、すなわち「終わりなき旅」なのであります。

しかしその私達の「終わりなき旅」の中にあっても局面局面においては小さな目標の達成があって、その小さな目標の達成を積み重ねていくコトこそが旅=冒険なのであります。

たとえ大きな目標を達成しその冒険が終わったとしても、その瞬間はまた新しい冒険の始まりなのであります。


さてそこでこの写真を見てください。


そうです、これが私の現時点での目標の達成なのであります(笑)

毎日毎日揉んで揉んで揉みまくり、触って、撫でて、また揉んで、

「ああああぁ、ご主人様そこはダメッ!!」

なんて言われながらも連日連夜、水着をひっぺがしてモミモミしてあげたので彼女たちのπ乙はあんなに大きくなったのでありま…、

いや、もとい、あんなにイッパイのピョンシェルジュがもらえたのであります☆
ヨッシャーッ!!!!v(о´∀`о)v


さて、私が終わりなき旅だと自分で言うならば、次は何を目標にがんばれば良いのでしょうか!!??

まぁ目標が何であったとしても更に毎日ナデナデ、モミモミ、さわさわ、イチャイチャしておりますッ!!


そこで私は運営に提言したいのですッ!!!!
次のアップグレードで是非とも以下のアイテムその他をプラコンの為に追加導入・実装していただきたいッ!!!!


①プラコンも着られる可愛くセクシーな水着。
ワンピースでも良いがもっとビビッドにソリッドにハイレグにして欲しい!!!!

②セクシーなパーティードレス。
背中がガバッとあいていて、タイトでロングのスリットがドバッと入ったスカートなんてグッド☆
あ、プラコン用のね!!

③透け透けだったらダメ出しされるので、そこまでではない見せる(魅せる)ランジェリー。
3in1なんてイイんだけどナー(≧▽≦)
あ、プラコン用のね!!

④プラコンの振る舞いで、お帰りなさいのハグかチューして欲しいなぁ〜(笑)

⑤ベッドで寝るときに一緒に寝て欲しい(笑)


以上、私の終わりなき旅の為に運営サン、よろしくお願いしますッ!!!!m(_ _)m


どうよ!!??
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる