目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2017-10-09 07:54:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクダークレンジャー参上☆

#264
おはようございます(о´∀`о)ゝ
祭日も関係なく今日も仕事に駆り出されているきゃをでございます。秋晴れの体育の日、皆さん引きこもっていますか!!??
まだか(笑)


さて先日開催された「スライム見つけた!」イベントでもらえたスライダークスーツのセット。
私は、まぁ要らないや…なーんて思ってたンですが、ルームの面々が何やら面白そうな噂を聞いてきた模様。
何と、スライダークスーツをカラーリングして戦隊モノ(〜レンジャー)になって楽しんでいるらしいのです。

ということで、プクルームのメンバーでやろうやろうとなったワケであります。


で、10/8(日)22:00、プク(29)鯖のメギのお城前に集合した8人のプクダーク・レンジャー+悪役(ショッカー??)+熱烈なファン(笑)

各々申し合わせて好きな色にカラーリングしてきています☆

みんななかなかイイねッ!!!!

ルムメンのべあちゃんは「棄てちゃった☆」らしいので、それっポイ格好でおいでよ〜って言ったら可愛いヒール役風ドレアで参戦♪

今回プレイベの告知はせずにごく身内で楽しむイベントに設定したのですが、それでもメンバーに会場日時を知らせるための私の書き置きで察知したフレのロクロウさんが開始前から最前列に陣取っています(笑)


そして定刻、何するわけでもなくみんなでワイワイとポーズ取って撮影したりしていたのですが、通りがかりの皆さんに「可愛い❤」なんて言われたらめっちゃ嬉しいですネ☆(≧▽≦)

思わずバニーオガ娘さんまで一緒に撮影☆
たぶん私とふなっしーとけすけさんはハァハァ言ってたはず…

味をしめたメンバーが町の入り口へ行こうというので移動すると、まぁそれなりの人だかり(笑)
鯖1グレン駅前へ行こうと言い出した人もいたのですが、さすがに今回は却下。このイベントの最中に私をPTに誘おうと声かけてくれたチムメンのたけたいさん御一行も来てくれて最後は収集がつかなくなりました(笑)


でもみんな楽しそうだったし面白かったよネッ!!
プクの集団はモテモテだから次はプレイベの告知しちゃおうかな!?なんて下心満載でニヤニヤ(笑)


みんなー、今度また企画してイベントしようゼーッ!!!!
(水木一郎風に)
とりあえず「見つけたッ!!」ポーズでパチリ

参加者(敬称略)
後列左から…ナーぽん、ぽちぽち、きゃを、ベリッシー、からし
前列左から…ふなっしー、よぉーこ、けすけ

色は…当ててね!!(笑)



今度は「まわる」ではいポーズ♪
「まわる」は男女で向きが違うのね!!知らなかった(笑)
後列右端にヒール役風べあちゃん
前列右端に熱烈追っかけファン・ロクロウさん
最後尾に一般参加のバニーオガ娘さん♪



今度は「サイクロン」
バニーオガ娘さんが監督してます(笑)


最後はメギの町の入り口で「見つけたッ!!」ポーズ
端っこにいるとなかなかフレームに収まらん(笑)

結構見学者もいたので、写らないようにするのが大変!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる