目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2018-05-07 13:10:43.0 テーマ:その他

DQXランジェリー実装騒動顛末記

#286
皆さんこんにちわ(о´∀`о)ノシ
昨年末から続いていた大がかりな仕事も山場を越えて、ようやく本来の私のスタイルを取り戻せそうな感触がしてきました。
そうです、アストルティアでは冒険日誌を書かなければ私のアイデンティティは無しに等しいのでありますッ!!!!

ということでドンドン書いていきますので、よろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m





スマホのツールのふくびき景品に新しいアイテムが投入されると、「ふくびき所更新情報」ということで冒険者の広場にもニュースとしてバナーが掲載されますよね。


少し前の話になりますが、私はニューアイテムが追加されたというバナーを普段通り何気なく目にしました。

いつもならサラッと見て見ない感じで流すのですが、その時、その瞬間、私はそのバナー広告を見て歓喜のあまり凍りついてしまいました。



『遂に運営もランジェリー実装に踏み切ったのか!!??』


そのバナーにはオガ娘さんが紫色のエロいキャミソール姿で佇んでいるではありませんか!!!!


『もしかしてワコールかトリンプのカタログにDQXのキャラクターが導入されたのか!!??』


(そんなことあるわけないし…)


『いやいや、鳥山明氏のキャラクターデザインなら案外ありえるかも…』


※いやあ~、このオガ娘さん素敵ですネ☆
髪型といい口紅といい、実にドレスがよく似合っています♪
あ!! 盗撮ではありませんよ、ホント偶然の一枚であります(笑)



はい、すいません、早とちりと妄想もここまで来ると甚だしく自分勝手であります(笑)


それはよくよく調べてみれば「モダンローズドレス」でありました。



しかしですよ、バナー広告に掲載されている画像だけ見てみれば、まさしくそれはちょっと高級なキャミソールみたいな感じ(笑)

シックな紫色のそれであればセレブなマダムによく似合いそうであります!!

しかもオガ娘のメロンのような巨乳にこれがまたジャストミートッ!!!!
いやいや、ジャストフィット☆



もっと詳しく調べようとツールのふくびき所景品から3D表示で詳しく見ようとしたら…、

おいッ!!!!
なんでそこでプクリポやねん…orz


一瞬にして冷水をブッかけられたかのように目が覚めた私は早速酒場の紹介所へと向かうのでありました。



まぁそれ以来ですね、下の写真のようになってるのは(笑)

しかしほんの一瞬でも夢を見させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

世の中そんなに甘くはありませんが、捨てたもんでもないですよね☆



※サポでローズドレスのオガ娘を、しかも希望職種(バト2+僧)で3人揃えるのは至難の技であります(笑)
どうせなら追加G払ってもいいからもっと多様なニーズに応えられるような紹介所であるべきでありますッ!!!!



ドレスとは言えボディコンシャスなこのローズドレスは、全方向から見ていて納得のセクシーさであります。

ウエストもキュッとしぼられていて、ヒップラインの曲線も素晴らしいものであります。

また背中がガバッと開いているので、パーツフェチな私はサポの肩甲骨がヒワイ過ぎてもう堪りません(笑)

魚娘なんて腰をクネクネさせてるし、人間娘だったら腰をフリフリ…


誘ってんのかッ!!!!????(笑)


な~んて妄想が止まりません(;゚∀゚)=3ハァハアハァ




さて、勇気のある女子フレの皆さん。
思いきってバトマスwithローズドレスでサポを預けてみませんか!!??

今ならスペシャル感謝セールで事前申告があれば、1時間2000Gのボーナスキャッシュバックがついています☆

あ、水着でも同様にさせていただきます☆



今年の夏は暑いので積極的に悪寒を感じてみませんか?(о´∀`о)b
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる