目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2019-01-01 11:08:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

A HAPPY NEW YEAR 2019

♯290
チームメンバーの皆様、ルームメンバーの皆様、フレンドの皆様、
そして通りすがりのそこの冒険者諸君、

新年あけましておめでとうございますm(__)m

振り返ってみれば、昨年は激動の1年でありました…

プライベートでは仕事が多忙を極め、アストルティアでは冒険が一時中断するわ、あそこまで情熱をかたむけていた冒険日誌は更新しなくなるわで

「アイツ、密かにDQXやめてしまったんじゃね?」

なんて思われていたかもしれません。


ところがどっこい、私はアストルティアの隅っこでひっそりこそこそ生き延びていたのであります!



去年の年始にイベントを何本か企画しよう!なんて公言していたのですが、それもなまならず実に不本意な一年を送った感がぬぐえません。

しかし私のアストルティアライフも7年目に突入し、本人には「中だるみ」とか「飽きた」なんていう気持ちは微塵もありません!
むしろ「できなかった」とか「あれがしたい・これがした」といった、ある種後悔に似た悔しい気持ちでいっぱいで、まだまだアストルティアにやり残したことがいっぱいありすぎてこのままではとてもじゃないけれどこのゲームに終止符を打つなんてことは考えられません!!


そういう気持ちを胸に刻み、ここに2019新年の誓いを立てたいと思い、冒険日誌をしたためた次第でございます。



一、2019こそはみんなを楽しませ喜ばせるようなイベントを企画しよう!
  目標6本!!

二、ルームメンバーの拡充とルームあるいはフレンド交流を活性化しよう!

三、2019は公式ツイッターに参戦しよう!
  (ただし諸事情により4月以降)

四、2019は冒険日誌更新300回を突破しよう!

五、2019こそはストーリーのアップデートに追いつこう!!


以上が私のおふざけ一切なしの真面目な本気の今年にかける意気込みであります!



チムメン・ルムメンの皆様、そして私の大切なフレンドの皆様、
今年もこのわがままなオッサンにお付き合いよろしくお願いしたいと思います。

さらには私のこの冒険日誌を読んでくれた素敵な冒険者様、

皆々様一人ひとり全ての今年のアストルティアライフが素晴らしき冒険になりますよう祈願いたしまして私の新年のあいさつにかえさせていただきます
m(__)m
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる