目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2019-02-03 21:50:31.0 2019-02-03 21:51:38.0テーマ:フレンド募集

【フレンド探し隊!】新人さんでもペテランさんでも、フレンド大募集です!

◆紹介文◆

いわゆる「初期組」ですが、気持ちは常に新鮮です!
どんなコンテンツでも楽しく遊べるフレ募集中です!
私のライフワーク=DQX、アナタと共に遊びたい…




とまぁ、ここまでは「テンの日」のための日誌であります。

しかし、今回はこのイベントに乗っかって堂々とフレンド募集であります!!
軽く自己紹介させていただきますと…

「きゃを」
種 族:プクリポ♂
現住所:オルフェア・トゥーン
職 業:魔法使いメイン、ほか賢者、魔戦、僧侶、など
レベル完スト60%、特訓完スト
ランプ職人=伝説

中身は社会人のオッサンなので平日の夜と休日メインで活動しています。
バトルコンテンツは少々苦手ですが、誘われれば必ずいきます。
金策、レベル上げ、コインボスほか時間の許す限り楽しく遊びたい派です。
基本、頼まれたらイヤとは言えないヤツなので、アナタのお役に立ちたいと思っています!

サブでさいほう職人してますので、欲しい衣装・装備ありましたら応相談。


冒険日誌をこよなく愛する冒険者なのですが、現在開店休業中。
今年こそは執筆を再開して、プレイベを企画・開催したいと思っています!



思い起こせば私がDQXを始めたのは、2012年9月。
もうアストルティアから姿を消してしまった仲間も少なくはありません。
しかし私はこのアストルティアがいつか終わってしまうその日まで、この世界に存在し続けようと心に誓っております。

その気持ちは限りなく古く、そして果てしなく新しい。
エエ歳のオッサンですが、子供のままの純真な心持を忘れずに
素晴らしい仲間と共にこの世界に生きて生き続けたいと思っています!

さぁ、いつから始めても、どこから始めても、アストルティアの冒険は
いつも新しく新鮮であります。
自分らしく、思うがままにアストルティアでDQXを楽しみましょう!!


まずは、赤いアフロプクに一声かけてください。
#291
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる