目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2019-03-10 07:43:29.0 2019-03-10 16:05:44.0テーマ:ルームメンバー募集

プクルーム、メンバー大募集!

#294

プクリポ限定…



そこは「プクリポ」という種族を選んだ紳士・淑女にだけ帰属を許された超いやしの世界。

言い換えれば、VIPルームであります!!!!


誰もがうらやむその可愛らしさに磨きをかけるべく、私たちは日々そのルームに集うのです!

何故かって!?

可愛い私たちプクリポこそが正義であり、ティアの救世主だからですッ!!





今ここに、VUによるルームメンバー枠拡大に伴い、(おそ!)

超イカすプクリポのアナタのルーム加入をッ!


超絶大大大募集であります!!!!

  ※ルムメンと迷宮へ。メタキン周回だったかな?



参加資格は、アナタがプクリポであること。


チーム所属、他ルームの加入などは一切問いません。

できればアクティブなメインキャラの参加を希望します。

キャラレベルの高低、経験年数、バトルが強い弱い、老若男女なども一切問いません。


ただ会話にほんの少しの配慮と良識のある方であればけっこうです。




主な活動内容としましては、

*約2カ月毎ルームイベント(予定)
 (企画者のルム主次第、企画参謀絶賛大募集中!)

*その他各種金策指南、レベ上げ、バトル系コンテンツ、写真撮影会等々


普段からチャットが飛び交う楽しいルーム。
チャット入力が遅いからチャットは苦手だという方でも心配ありません。
人なつっこいメンバーがアナタをお待ちしています。

さぁアナタも、Why Not ? プクルーム!



ルーム参加ご希望の方は、コメント入れていただくか、
私「きゃを」に書きおき入れていただくか、
もしくは
「オルフェア・トゥーン10427-4」(目印はクローバーハウス)
きゃをハウスのスラチャにメッセージいれていただければ、
即対応させていただきます!

よろプクね☆ ※つい最近もメタキン周回でレベ上げ中☆


※去年のクリスマスイベント
「クリスマスドレアコンテスト」
一部外部フレも招待してのイベントでした☆
人間なのはMCだった私、きゃをです(笑)


※2017年11月、モザイクアートに応募すべくルムメンで「白色」を狙って集合写真撮影。プクランド、銀の丘にて。
モザイクアートに採用されたとのウワサがあるのですが、私はいまだに発見できていません…(笑)


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる