目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゃをの冒険日誌

2019-03-12 08:45:10.0 2019-03-12 08:47:14.0テーマ:フレンド募集

共に豊作のよろこびを分かち合いましょう! 畑の水やりフレンド募集します!

#295

皆さんおはようございます!
花鳥風月を愛する男=私・きゃをとしましては、春という季節が一番大好きな時期であります。
草木は緑に萌え盛り、花咲き乱れるなり…
まったく私のイメージにピッタリであります!!


とまぁ、前置きはこの程度にして…



今回は『フレンド様の募集』日誌なのであります!!


私のことを知る人たちにとっては、
「今頃何言うてんねん!?」
とお思いでしょうが、こんな私でも色々と思うところがあるのです。

今回、改めて日誌にてフレンドを募集させていただくのは、「畑の水やりフレンド」の募集であります!!


※妖精が飛び交い、たわわになったレアアイテムが光り輝く光景…
なんて幸せなひと時なのでしょうか!?(笑)


【目的】

相互に畑の水やりを日課とし、お互いの畑に「妖精」を常時呼んでおくことを最終目的とする。



【募集人数】

若干名。(どちらかと言うと私の体力の限界が問題です)



【募集条件】

この日誌を読んでいただいた冒険者の皆さんであれば、そこに利害の一致がある限り、どなたであろうとも大丈夫であります。

すでに私とフレンドである方、また初めて私とお会いする方、どんな冒険者の方でも結構です、ともに収穫時に豊作の喜びを分かち合いましょう!



【頻度】

リアルで飲み会があったり、急遽残業になったりしなければ、普通に毎日ログインしておりますので「毎日」が基本であります。



【サブキャラなどに関して】

私の「女王様」でもない限り基本的に「対等な関係」を求めます。

私はただ今、同垢5キャラでプレイしております。アナタのできる範囲でバランスをとって相互協力関係を築いていきたいと思っております。

例えば、メインだけとか、メイン+サブ1人、などなど。

もちろん5キャラvs5キャラでももちろんお受けいたします!



【その他】

レア水などの課金行為や、めぐみのしずくは基本的になしだと思っております。

もちろん頂いた分はお返しするべし、として心に刻んでおりますが、過度の施しは良好な関係には不要だと思っております。


私の「女王様」であれば、話は別ですが…(笑)



とまぁ、こんな感じで皆さんと新たな関係を築いていきたいと思っています。

もちろん、その他雑談、イベント、日誌など各種フレンドも随時並行して募集中でありますので、どうかお気軽にお声かけお願いしますm(_ _)m



我こそは!という方、
ちょっと気になるなぁ~という方、がいらっしゃいましたらば

➀この日誌にコメントをしていただく

⓶イイネ!してもらえれば、追いかけて伝言板の足あとにこちらからコメント差し上げます

⓷オルフェア・トゥーン10427-4(クローバーの家が目印)
私の家のスラチャにメッセージを入れていただく


上記のどれかしていただければ、私の方から即反応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

キラキラマラソンでも畑の水やりでも、コツコツとがんばりましょう!

アナタの、私のマイタウンをゲットするまでは!!(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる