目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2019-10-15 10:53:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクルーム・ドレアパーティー2019  in  Autumn

#312

皆さんこんにちわ!!
昨晩、ウチのルームイベントが開催され、皆さんのおかげで大盛況の内に閉幕しました☆

参加者は、ウチのプクルームから…

ハックさん
たこやきさん
フーコちゃん
まゆちゃん
ぽちぽちさん

の5プク。

人数調整で私のフレから参加していただいてのは…

アークさん
タロキチさん
どなるどさん(ゆずれもんさんのサブ)
ゲンドウさん(ゆずれもんさんのフレ様)

の4プク。

そして今回はルムメンの顔見知りではない、プク好きな私のフレを審査員として招聘しました☆

さくやさん(私のチムメン、リアフレ)
・ミュ・さん
リンさん

のお三方。


そしてMCは私。

プクルームから遅ればせながら応援に馳せ参じてくれたのは、

ぴのたさん


私のフレさんの応援でずっと一緒に最後まで同席してくれたのは、
(目視した限りで…)

ココロさん
アルリシャさん
キッドさん

記念撮影までご一緒してくれました!


最後まで付き合ってくれた関係者の皆さん!!
楽しい時間を創りあげてくれて、
楽しい時間を送ってくれて、

本当にありがとうございましたッ!m(_ _)m




※イベントの最後にみんなで記念撮影☆


当初、私は身内イベントとしてこじんまりとしたイメージで想定していたのですが、始まってみたらビックリ!!

オープニングの審査員長さくやさんのあいさつは、いきなりの大芝居(笑)

それに感化されてか、参加の皆さんもかなり熱のこもったアピールで持ち時間を消費していただきました!


同じく審査員の・ミュ・さんにも、得点集計時にドレアを披露していただいて感激!


結果…?



結果は、まぁいいじゃないですか☆

私は私の掛け声に応えてイベントに参加してくれたみんなに、
プレゼントを渡したかっただけなのですよ♪




そんな中でも上の写真の二人!

ハックさん(向かって右手)とぽちぽちさん(左手)のお二人は、
ドレア、アピール共に審査員の皆さんのハートをガッチリ掴んで
二人とも満点獲得!

発表順番の早いハックさんを1位、ぽちぽちさんを2位とさせていただきました☆


上の写真はベストドレッサーのお二人ペアでの記念撮影です!



※開演までの前説(笑)
  フーコちゃん(プク)とさくやさんと3人でオンステージ♪
  ロックンロールのしぐさは合わせるのが結構難しいよね(;´∀`)


昨日、会場に来てくれた皆さんのおかげで、本当に楽しいイベントになりました!

改めてありがとうとみんなに言いたいと思います。



私は、以前、「日誌フェス」なる巨大なイベントのスタッフとしてお手伝いをしていたこともありましたが、
どんなに大きなイベントよりも、
どんなに有名なイベントよりも、
どんなに大勢の参加者がいるイベントよりも!


今回のイベントは、素敵なイベントだったんじゃないかと感じました!


私はただあの日、あの時、あの場所に集まってくれた皆さんを
「楽しませてあげたい!」ということだけを考えて、目的にしてがんばりました!!!!





同じ時間を共有できて本当に楽しかったと、今でもニヤニヤしながら思います。



また、何かしらイベントを企画します。

皆さんの参加を、応援をお待ちしております(*`・ω・)ゞ



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる