目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

まゆげ

[まゆげ]

キャラID
: ZL458-191
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まゆげの冒険日誌

2014-08-10 05:03:26.0 テーマ:コロシアム

本当にあった怖いコロシアム

それは、真夏の夜に野良マッチングした時の出来事です。

私は賢者、開始直後に一人のバトマスが突っ込むと宣言し、
即復活と突撃を繰り返していました。

中盤、私は魔法攻撃を行いつつ、
高ポイントの味方を優先して回復していたのですが、
そのバトマスは突如自分も回復しろと要求し出したのです。

賢者はしんぴがの持続が難しく、余分な操作を行えない為、
その要求(回復)に答えている暇などとてもありませんでした。

優勢のまま残り30秒、自陣で敵4人は目の前、
ポイントを殆ど持たないそのバトマスが、
今度は何とこの状況でザオを要求して来たのです。

下手な操作をすれば逆転される事が明白で、ギリギリな状況であった為、
「ぽいんとみて」と急いで言って冷静に対処し、勝利しました。

その後、そのバトマスはお前こそポイント見ろ、
さっきからなんだと、好き放題言って帰って行きました。

都市伝説だと思っていたこんなプレイヤー、本当に実在したのです……

<余談>
その次の試合、人の機嫌を取るのも大事かと思いザオを多めにしたら、
ザオするなと怒られました……(敵に囲まれてる訳でもない状況)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる