目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコアラサー

くま

[くま]

キャラID
: OL690-988
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くまの冒険日誌

2020/09/06

日誌を書いた!

前回の日誌からその後

チームを乗り換えようと思って、約1年…結局現状維持でしたw まあ、いいかなw

コメント0件 / いいね!3

2019/10/30

日誌を書いた!

チームを変えてみようかと思います!

現状、一応チームリーダーではありますが、今のチームを抜けて他のチームに入ってみようかと思います! お誘いにはのらず、ここだ!と思うチームに入って...

コメント0件 / いいね!5

2019/08/02

日誌を書いた!

祝7周年!

お祝い!お祝い!

コメント0件 / いいね!6

2018/04/27

日誌を書いた!

現状報告

こんにちは! リアル現状報告を日誌に書いてみようと思います。 丸11年勤めた会社を退職し、転職しました。 まだ仕事という仕事をさせてもらえてる...

コメント1件 / いいね!5

2017/08/12

日誌を書いた!

コメント0件 / いいね!5

2015/05/24

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」けんぬらサイボーグカタリナとダークドレアムをはじめて倒した!

2015/02/21

日誌を書いた!

いまヒマですアイコン

みなさんは活用してますかー? 使えるって人いたらイイネもらえると嬉しいですw

コメント0件 / いいね!2

2015/02/11

【迷宮】アイすぱミルヒーとじごくのヌエをはじめて倒した!

【迷宮】アイ、すぱ、ミルヒーとじごくのヌエをはじめて倒した!

メタキン回しとレアボスコインいってまいりました! お誘いありがとうございました! メタキンコインや、はぐメタコインまだまだありますので、 また...

コメント0件 / いいね!4

2015/02/10

日誌を書いた!

DQ10TVワクテカ情報!

みなさんは何が楽しみですか? たくさんありすぎるかもしれませんがw

コメント9件 / いいね!4

2014/03/09

日誌を書いた!3

コメント0件 / いいね!4

2013/11/11

日誌を書いた!

初!スカラベキングでレベル上げ!

ご近所のあいまーるさん、 きのこ山で倒れてるところで知り合ったぽぴさんと ぽぴさんのお知り合いのきさらさんと一緒に スカラベキング狩りに行ってき...

コメント0件 / いいね!0

2013/08/29

日誌を書いた!

スライムベホマズン!

キングスライムよりもスライムベホマズン あのみどりいのが好きw チョコを投げようと思ったけど、あの当時は勝てなかった(^^;;

コメント0件 / いいね!0

2013/08/24

はじめてスーパースターになった!

はじめてスーパースターになった!

はじめてのスーパースター

コメント0件 / いいね!0

2013/08/22

【魔法の迷宮】シゼルすぴあユッキ~ノとドラゴン・ウーをはじめて倒した!

2013/07/23

日誌を書いた!

日誌を書いた!

まだ出品してないんですが、 カンフーリスト☆☆☆ 失敗1 レアドロ1.4 おいくらくらいだったら需要ありますかね?w

コメント0件 / いいね!0


全47件中 1~15件を表示

ページトップへもどる