目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系女子

みく

[みく]

キャラID
: CT535-827
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みくの冒険日誌

2021-12-19 19:01:36.0 テーマ:写真活動

12月後半のわちゃわちゃ日記!

皆さんこんぽよやよ!最近ネタ切れしてたみくです!w最近寒いね~…みんな風邪にはきおつけて(。・ω・。)さて今回の日記は、最近冒険日記を書いていなかったので今回はわちゃわちゃ日記!みんなと色々思い出作って写真撮って…!(//∇//)クリスマスも近くなったり!すっごく楽しいこといっぱいなんだ!じゃあそろそろ今回の内容に移るね♪それではどうぞ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(1枚目♪)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1枚目はずーっと仲良しな3人組です♪wとみちゃもせらちゃもドレア可愛くて良きなのよね~(//∇//)一緒に遊べるだけでも嬉しい…ふふw撮影場所はバージョン6のマップ!(名前わからん!w)やっぱここ良いとこだよね~!お気に入りですwうちたちずっと仲良しでいようね(*´0`*)いつも恥ずかしくて言えないけどいつもありがと♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆♪☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(2枚目♪)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2枚目は、初めてのルームイベント!ちょこちゃす夫婦が考えたドルボードレース…!すっごく楽しかった!(うち最下位でした☆彡相変わらずの方向音痴)準備お疲れ様でした!まさかのみんなに景品ありだとは…料理大切に倉庫に保管しておきます…♪☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'(戦闘日記)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここからは戦闘日記!チムメンのエフナちゃんエフナちゃんのお友達の皆さんと、初のきしょうじゅう←(漢字わからないから許して…w)に行ってきました!皆さんすごく上手でした!またよろしくお願いします!すごく楽しかった…!もっと行きたいな~♪!☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (戦闘日記2)
写真はドドンですが…!レギロ3&ドドン3の討伐完了致しました!♪レギロは、とみちゃ&うち&サポとキメラ(てばさきちゃん)ドドンはせらちゃ、しきちゃ、おちゃちゃで行って来ました♪すっごく楽しかった!♪残り強さ3制覇までメゼシュナのみ…!頑張るぞ~!一緒に討伐について来てくれてありがとう!またよろしくね♪(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(最後に)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後まで日記を見てくれてありがとです!最近日記がかけていなくてごめんね…!次の日記は何になるかお楽しみにしておきます♪聖守護者、写真活動まだまだ楽しいことはいっぱい!新年まであともう少し!ラストスパート張り切って行くやよ~!今回の日記はここまで!次回の日記もお楽しみにです♪おつぽよやよ~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる