目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2015-06-10 20:01:16.0 テーマ:フレンド

しらたまさんってこんな人~バトン日誌~

バトン日誌というと、
パカパカ型じゃないガラケー時代に流行ってたような、
そんな記憶があります(年齢バレそ

ということで!

フレからの自己紹介バトンを受け取ったので、書いちゃいます(∀`*)ゞ

◇名前の由来◇
和風な名前がいいなぁ

和菓子の名前なんて誰もつけないやろ

と思ったら意外と多かったという(現在130名以上)
発売当初、
「ティアの中で同じ名前の人は17人います」と言われたんで、
おそらく私は18番目のしらたまなのでしょう(`・ω´・)+
とくに和菓子が好きとかそんなんじゃないですごめんなさい。
和菓子はフツーに好きです。


◇あだ名(呼び名)◇
しらたまさん、しらたま、しらさん、たまさん、しらたん、たまちゃん、
しらたまちゃ、ちらたまん、ちらたまたん、姫、師匠、親分
好きに呼んで!w


◇種族◇
身長が一番低いエル子/身長普通の人間大人
きようさが欲しいときは人間になるかな。
あとは気分によって変えてます。


◇住まい◇
アズラン林道地区。最初に家建ててから変わらず。
が、2番地なんでバザーがうしろにあり、ちょと不便かと思って
最近サブ含め引っ越しを考えてるのですが、
アズランでMとS両方空いてるところがなく…。
湿原は出入り口まで遠いし(M)、オルフェアも空いてないし…。
空き家とか、土地だけ買ってて家建ててないとか、
そゆのなんとかしてほしいです。というか、林道地区にM土地はよ!

◇誘われた時に出陣可能な職◇
僧、魔、賢→常時?待機
戦、パラ→鍛錬積んでないのでできましぇん
他→それなりにできるハズ
特訓終わってるのは僧、魔、賢、バト、まも
今は武、旅、魔戦、スパの特訓稼ぎしてます。


◇職人◇
調理職人してます。貧乏性なので、たまにやるくらい。
作ってるとお腹がすいてきますw


◇趣味◇
・ドレアを考えること
姿見つかうときはできるだけ細部までみたいので、
ゲームパッドで確認してます(普段遊んでるときはテレビ画面
ドレア屋みたいにアップで見れればなー。

良いアドバイスできるかわかりませんが、
ドレアのご相談受付中です(・∀・)

・イケ魚、プク、おしゃれさんを眺めること
お魚さんの耳ピコとプク♂の走る後ろ姿にぁぁぁ///
おねがいだから引かないでぇぇぇw


◇誘われてうれしいこと◇
コロはいかないので、それ以外ならなんでも♪
最近は災厄リプ(オートマ)、宝珠狩りしてます。
ドレアムは疲れるので、気力あるときやってる感じ。
でも誘われたら行きますよ!


◇好きなフレ◇
ptに誘ってくれるフレ
雑談してくれるフレ
相談にのってくれるフレ
サポで借りてくれるフレ
=みんな( ´∀`)人(´∀` )


◇質問◇
2つあります。

合成で最高値つけるにはどうしたらいいですか?(憤

迷宮の占い師はなんでサブに四諸侯カードなんか
くれやがったんですか?(メインでやってないのに…悲

↑執事の髪型かえられたらいいのになぁ


◇初めてやったゲーム◇
初めてやったのはどれだか覚えてないけど、
セガサターンとニンテンドー64以外はうちにあったかな。
ジャンルもいろいろあったけど、RPGが多かったかも。
一番好きなのは、スーパーCD-ROM2の天外魔境シリーズでっす!


◇バトンくれた人に一言◇
最近なんだかごたごたで忙しいみたいだけど、
ストレス発散とか付き合うゼ!
僧侶の練習とか付き合うゼ!
元気出してにゃ~o(^・x・^)o 


◇バトン回す人◇
るーたん、ディーノ氏、ロミオ様
ムリにとは言わない!w
書きたいとき、書けるときでいいですw


ここまで読んでくれてりがとー(´∀`*)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる