目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しらたまの冒険日誌

2015-12-13 20:42:42.0 テーマ:ハウジング

癒しの空間。

ソウラ6巻を発売日に買いまして、
その日に読んで感動しました。
最後のはホラーだけど…

そして、シャワーのしぐさをどのキャラに渡そうか
未だ悩み中です。というか放置?

動画を探してみたけど、やっぱプクは最強ね~。
オガ子もお魚♂もセクシーだし。
はい保留~ ←

写真はうちの執事ちゃんですよ。
そのうち美容院に行かせてあげようかしら。








前置きが長くなりましたが、
家の改装が完了しました(・∀・)ゞ
某ハウジングサイトを参考にして作りましたよ~

1階はカウンター席と、落ち着く暖炉と、シック?なお風呂場、
2階は旅館をイメージした和風部屋、と
全体のテーマを決めてないのでよくわからん感出てます。

そう、モダン旅館をイメージしますた!(今決めた

興味のある方は思い出したときに
寄ってってみてくださいな(●´ω`●)ゞ

農村13816-1

庭には露天風呂がありんす。
ペットの家を社(やしろ)風にしてます。
おいのりしてもご利益の保障はいたしませんキリッ


課金特典の家キットも気になりますがねぇ
ダイヤモンドねぇ…へぇ~そうなんだぁ(遠い目
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる