目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しらたまの冒険日誌

2016-02-12 20:06:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンなの~

フレさんからドレアバトンなるものを受け取ったので、
季節の変わり目には早いけど、衣替えしました!


☆鎧職☆


鎧のイメージは赤系より青系が強いです。
なんつーかこう、聖騎士みたいな?(適当

重さ盛って敵をぐいぐい押すのが気持ちいいです。
もっと重さほすぃ…!

有翼人の羽飾り
小さな英雄のよろい
天宮騎士のよろい(中身は凱歌ですテヘペロ
バトマスグローブ
クリムゾングリーブ(重さのほうは神兵のグリーブ)

青・白(ゴールド)・赤


☆魔法職☆

まず僧侶から。


さっきまではアドミラルコートにマリンシューズで
絶対領域をつくっていたのですが、
みんドレを眺めていたらワンピース風に着こなしている方を発見したので、
姿見であれやこれやとやっていたら、こんなに甘くなってしまった…!w

レースのミニハット
スイートな服上
マリンスカート
エルフのじゅず
ロリータシューズ

ピンク系・白・ブラウン

耐性別でいろいろあります。
生で見たい方はどうぞお声かけくださいグフフ

ちなみにリアルでのお酒は、付き合い程度です^^


次に魔法・賢者。


だんだん「ここはどこだ」的な感じになっているのは
気のせいとして。

スチーム装備が出た時すぐ思いつきました。
一応レグ用にとそろえた装備なのですが、
アクセと宝珠が全然なので押すほうにいってしまいますいません。
魔法職用のアクセには縁がないでごわす(´・ω・`)

ゴシックハット
スチームスーツ上
占星術師のローブ下
パピヨングローブ
精霊王の脚帯(そのまま)

白・紫・赤

おしとやかなお嬢様をイメージ


☆補助職☆


これまた姿見であれこいじってたら軍隊風になった体で。
なかなかかっこよくできたと思います(*´∇`)
いまだヴァイパーなので、盗賊か魔戦で見れるかもしれませんゾ!
どうぐは出番ないので除外←

オフィサーキャップ
女学生のブレザー
スチームスーツ下
ヴァイパーグローブ(そのまま)
コマンダーシューズ

ショートパンツなど、うごきやすそうなものが好きです。
緑(フォレスト)・オレンジ・黒




お気づきの方、いるかもしれません。

ほぼ課金装備です(´ω`)

ティアのお金は装備を買い替えると
あっというまに財布から飛んでいきます。
なので、ティアのお金は抑えつつ、
なおかつショップ特典もほしいわけで…
結果、課金ドレアになりました!w

風虎にするかどうか未定の前衛職と
最近レンジャーに憧れを抱く補助職その2のドレアは
次回ということで…その前に金策せねばばば


さてさて、この日誌はドレア「バトン」です。
ご指名の方にバトン渡しちゃうよー!


ろみたん!
はるはる!
ホットたん!

はぁりきってドーゾ!w
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる