目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しらたまの冒険日誌

2016-12-02 00:05:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

感動のFF9コスde原作再現撮影会!

ステキイベントの告知を見つけたので、行ってきましたよ~!
当日知ったので、よくわからぬまま現地へw

内容は、FF9のキャラにコスプレ(ドレア)して
名シーンを撮影しよう というもの。

進行役のストーリーナレーションがあったり、
各々キャラのセリフを言い合ったり、
まさに「あの感動がよみがえ」った!

私はガーネット(ダガー)しかなかったのですが、
みなさん2、3着ほど用意されていて、
しかも激似!大コーフン!!w
マダイン・サリでの一コマ

飛び入り見学者が棒立ちですみません^^;
このときすんごいしぐさを探してましたww
クレイラでの再会(´;ω;`)
イーファの樹でのクライマックス…!


アルバムストックの都合と私の撮影下手により、
数点のご紹介となります;;
(あとはツイッターにうpしました)
ホントはもっとたくさんロケしたんですよおおおおww
感動フィナーレ後の集合写真!


ついこの間プレイ動画を見終えたばかりなので、予習ばっちり☆
また見返したくなるほどステキなイベントでした(≧▽≦)


今回に限らず、行けそうなイベントには参加したいな~と
最近思うしらたまさんなのです。
もじもじ感はまだとれない(←)のですが、
見かけたら声かけてくださるとうれしいです///

近々、ドレア日誌書く予定!
予定は未定!!(どっち!?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる