みていただきありがとうございます(*´ω`*)
サブリーダーで広報&雑用担当です!
現在13名で活動中!※内1名お休み中
入隊希望者さん3名ほど募集してま~すヽ(´▽`)/
↓こんなチームです↓
・社会人・大体毎日夜9時頃~活動・拠点マイタウン
・最終的にはリーダーとサブリーダー以外で
10数名ほどのチーム目指してます
※一部チムメンのサブキャラも同チームなので、
表記上は全体で20数名くらいになるかと!
・ディスコードでVCのお部屋あります
※タイミングが合えば2、3人で話したりしてます
強制しません、チャットも好きです!
↓チームの特徴↓
・ストーリー進行中の方もいるため、各自
やりたい事を優先しつつ、一緒に遊べる時は
遊びましょ!のゆるゆるです
・開始から一年未満の初心者さん、サービス開始から 遊んでる方、復帰された方など20~40代の方が
集まってくれています
・チーム内イベントは特に考えてないですが、
防衛軍や天獄いっぱいいこー!とか?あるかも
しれません
ゆるっとふんわり活動中で、活発とは言えませんが、イベントなどがあったら一緒に遊んだり、
コインいったり、ゲーム進行で相談しあえたり
雑談したりできたらいいなぁって考えてます!
気になっていただけましたら
気軽にお声かけ&酒場の掲示板から クロムバーツ と検索していただき入隊希望していただけると
嬉しいです
日誌内やフレになってからの質問なども
ウェルカムです!
お待ちしてます(*´∀`*)
※聖守護者や咎人などはまだまだ練習中です