皆さんから・・「だれ?」「区別がつかない」「おお」などなど

↑ after
うん。活発な感じになりました。

↑ before
ええ、もちろん、自分の意志で変えたのではありませんが。。
見飽きたと言われ。。いいきっかけに。
3代目チッタローネです。
そっくりなチムメンがいることも知っていましたが。

↑このきりりとしたドワ子の言うことには逆らえませんw

最近、強ボス・ピラ78・3悪魔等討伐ルームに所属しました。
フレも少し増えました。
ちょこちょこ参加してます。
強ボスめぐりは・・・まあ・・・あまり・・・普段から行かないので。
あれって何を目的に行くのでしょう。
金策としてのオーブ狩り?
強ボス倒すことの楽しみ?
まあ、たしかに、試練の書から行けて楽になったので、昔よりは行ってる自分もいますが。
稼ぎという点では、ついつい、同じ時間かけるならツボとランプを回しちゃいます('ω')
はるかに儲かるので。。。(イラつく日もあるけどね)
なので、最近は日替わり討伐もしていない。
おいしい依頼が自前である時か、時間のある時のみかな・・・
ピラ78は・・今でも苦労です。
7はもう、平気な気になってきました。僧侶でも魔法でも。
8は・・・きっついのう・・・
こちらは、自分がクリア済みでも、お手伝いには積極的行ってます。
そうか!特訓には強ボスツアーはいいのかな?
・・・どうなんだろう。