「理論値」というものができました(^◇^)。
職人活動は
メイン 防具→ツボ
サブはずっとランプ
とやってきてます。しかも稼ぐ目的で結構回してます。
が、これまで理論値というものができたことはありませんでした。
ここ最近不調続きで、失敗が続いており、イライラする日々でしたが・・・
麻雀でも同じかな。
役満あがれる日っていうのは、他は悪かったりするんだよね。
それで結局トントンに終わる。まあ、赤字にならないだけマシかなと。
錬金もそう。最近の不調で資金が減少してきてたけど、理論値のおかげで減った分は盛り返しました。不調の中、やけっぱちで手を出してしまったんだけど・・・よかった (^^)
ま、記念すべき一号でしたが売ってしまい、自分用に準理論値を購入しました(写真じゃわからんか)w
誰か、フレに、10%とか20%引きとかで売ってもよかったのかな。
転売せずに使ってくれそうで、かつ、資金のある人とかに(何人か思いつく)。
妻に渡したらきっと売られて「そんな数%差関係ない」と言ってちょっと大成功品とか購入してただろう(自分と同じ)
その後も好調で、杖の速度19%とか足の踊り転び100とかできました。
踊り転び100は退魔の足ですが、自分用は持ってるので売りに出してたら、妻がほしいというのであげました。
普段は耐性錬金ばかりだから、そもそも「理論値」となるような攻撃力や会心率、消費なし、速度とかの上級錬金3連発ってしないんだよな・・・あまりやりたくないドキドキですが、、、また作りたいw

セラフィに会えました。まだ2回目。
遠い・・・