目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんば芸人

かに

[かに]

キャラID
: FV030-335
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かにの冒険日誌

2022-11-25 20:03:52.0 テーマ:レベル上げ

かに新聞 ~玉給400万越え~

さて皆さま、今回もかに新聞の時間です。
6.3での新コンテンツは楽しんでおりますか?
今回はレベル上げに新たな狩りモンスターがきました!
なんとそのモンスターバージョン5.1の時点で狩ることができます!
条件が難しいらしく準備がたいへんというのもありますが、メリットは大きいでしょう。
それではそのモンスターをメテオ(うどんRPGに登場するキャラ)にお伺いしました。

K)それではお願いします。
M)はい、そのモンスターは.....
  ゴーレム強です!!
K)ゴーレムでしたか。
M)はい、さらに玉給は約400万~500万です!
K)!?、それはとてもおいしいですね!
M)ゴーレムは単体で出てくるのが多いので魔物使いの獲物よびか、遊び人の
 くちぶえの需要が高まりますね。
K)そうですね、それではありがとうございました。
M)は~い、ありがとうございました~

インクが切れそうだな....
それでは皆様さようなら~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる